※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

デキ婚で夫婦2人の時間が少なかった方旦那さんとデートしたいなぁとか、…

デキ婚で夫婦2人の時間が少なかった方
旦那さんとデートしたいなぁとか、思いますか?

私は思うのは思うけど体力がついてこないし
まずそもそも子どもいると物理的に不可能だから
落ち着いたらかな〜って思ってます😂

でも若いうちに2人で旅行とか
行っとくべきだった😂💦笑

自分が一番分かっているので、
自分勝手だとか自業自得だとか子どもが可哀想などの
厳しいコメントは結構です。。😅

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

夫婦の時間多かったと思いますが、それでもまだまだ2人でデートしたいなって思いますよ🤣❤
お金の話とか将来のことをマジメに話す時って子供いるとできなかったりするし、イチャつきたいときもあるのであの手この手で二人の時間を作ってます🤭

あーちゃん

すごーくわかります!
お互い免許がない時に妊娠した為 遠くには一切行ってなく…😢

預けてまでは別にいいので
早く大きくなってお留守番できるようにならないかなー🎶と思います🤣🤍

清華

思います
私の場合、旅行とかではなく映画に一緒に行きたかったなぁって
昔みたいに手を繋いだり、車の助手席に乗りたいなぁって思います🤣
密かに子供が手を離れたらどこか旅行にと考え中です
旦那がノってくれるかはわかりませんが😏

deleted user

思います!!
1人目産んだ時は2人で飲んでおいでーと預かってくれましたが結局2人で行ってもそこまで盛り上がらず…(笑)
でも何となく子どもいるから今も仲良く一緒にいれるのかなとは最近思うようなりました🤣

mk

はい🙋‍♀️
めちゃくちゃ共感です!!
たまにはデートしたいと思うこと多々あります。

付き合って8か月で妊娠が分かり
1年記念日に入籍しました。
旦那の仕事の関係で連休がなく
2人で旅行とかもなかったです。

子どもが保育所行ってる間に
休み合わせれたら合わせてデートしますが
それでも半日とかです(笑)

子育て落ち着いたら
新婚旅行で行きたいと思ってたところに
行く予定を今から考えてます!!!

🌈

全然思わないです😂🤣
末期かな( 笑 )

deleted user

全く思わないです🤣
いま2人きりにされたら、何話すんだろう.....笑
実母に、たまには2人でご飯でもいけば?って、言われますが、全力で拒否してます😂😂

deleted user

めちゃくちゃ思います🤣💕
2人でももっといっぱい遊びたかった…と言ったことがあるのですが
旦那も同じ気持ちだったみたいで
子供が幼稚園、小学校に上がったら平日有給取るからデートしようと言ってくれてます!!
たまにこことかどう?とデートスポット見せてくれてるので今から楽しみです😂笑

。ぽん。

妊娠中の今ですらすごい思います。

二人の時間もっと欲しかったなってすごい思います!
でも産まれたら3人でお出かけ楽しも!どこ行こうかなとか考えたりします!!

デートって言っても赤ちゃんの服見に行ったりして終わってるのでもっと旅行とかしたかったです笑