お腹の女の子の名前を決めたいけど、旦那が決めたがる。過去の子供は男の子だった。希衣という名前を考えている。希衣は旦那と自分の名前から取った名前。
こんばんは!コメント失礼します!
先日お腹の子が女の子とわかりました!
そこで、そろそろ名前を決めて
お腹に呼びかけたいなと思っています!
3人目なのですが
1人目も2人目も旦那が決めました…(笑)
私も了承したのですが
今回も旦那がこれがいい!といって聞きません!
因みに待望の女の子です。
1人目、2人目のときもお腹の子が女の子なら
この名前がいいなーといっていて
実際男の子でした!
希衣 といいます。読めますか?
旦那と私の名前から取った名前なのですが…(笑)
- うた⠒̫⃝(5歳4ヶ月, 9歳)
コメント
ピコママ
きいちゃん?
きえちゃん?
かな~と思いましたよ(*^^*)
no.1☆family
はじめまして!
うちの3番目も
きいちゃんです🎶
ちなみに
上2人も希がつく男の子なんで
3人共、希がつきます🎶
漢字は
希姫ちゃんです😍
かずりゅう
きいちゃんかな〜???
-
うた⠒̫⃝
はい!きいちゃんです!
キラキラネームですかね/(-_-)\- 6月21日
-
かずりゅう
北乃きいちゃんのイメージがあるのであまりキラキラって感じ私はしないです!!!
パパママの名前からとるなんて素敵だし可愛いと思います(*´∀`*)- 6月21日
ジャスミン
のいちゃんですか?(*≧∀≦*)✨
-
うた⠒̫⃝
実はきいちゃんでした!
難しいですよね…(´*ω*`)- 6月21日
ジャスミン
きいちゃんですか❗
そのまま読めば良かったですね❗
三姉妹☺️
きいちゃんと読めました(^^)
でも、
きえちゃん?
いえ、きいです
みたいなやり取りはあると思います(´・д・`)
ひなママちゃん
家政婦のミタでいましたよね!
かわいいと思います。わたしは好きですよきいちゃん!
でもご自分の意見があるのなら言ったほうがいいと思います
うた⠒̫⃝
きいちゃんです(((o( ˆoˆ )o)))
読みにくいのかなーとか
モヤモヤしてて…/(-_-)\
ピコママ
どっちかな~という感じはありますが、キラキラでもないのでアリだと思います。
ただ、3人目だけがパパとママから字を取ったのだとすると上の子がどう思うかな~と思います(^_^;)