※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujifab
子育て・グッズ

娘が失敗すると泣いてしまい、イライラしている。同じ経験をした方いますか?

5歳の娘がいるのですが、家でお絵かきや粘土遊びをしていると毎回失敗したと言って泣くんです。大丈夫だよとなだめても泣き止まず、私もだんだんイライラしてきてしまいます。ジャンケンしようと言ってきて娘が負けるとまた泣き出します。もう疲れました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

4歳ですがうちもそんな感じですよ🤣

• fujifab

fujifab

コメントありがとうございます😊
    娘さんもそんな感じなんですね。1日中一緒に過ごす日が本当に辛いです💦

• 6月20日

退会ユーザー

ほんと辛い時あります😂
    その時は一回やめて他のことしようとか、気を紛らわせたりはしてますか、正直めんどくせーって思ってしまいます😭

• 6月20日
パッチール

あ〜〜
うちの事かと思った笑
本当、めんどくさいですよね😂
アクアビーズやってて上手くいかなかったら怒るし。
うちは特に最近はトランプをよくするんですけど、負けたら泣くし、勝つまでやる!って言って喚きます😂
なので、先に負けて泣いたりしたらすぐ辞めるよと先に言います。
それでも負けたら不機嫌になりますけどね…
最後はわざと負けたり🤣

• fujifab

fujifab

コメントありがとうございます😊
    ほとんどが悔し涙だと思うんですがこっちも疲れてきますよね💦
    私もわざと負けるようにしてます😭
    うちだけかと思っていたので安心しました✨

• 6月20日