※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

小学生高学年の子供が音楽プレーヤーを欲しいと言っています。でも、本…

小学生高学年の子供が音楽プレーヤーを欲しいと言っています。
でも、本人にAndroid携帯は持たせており、制限かけていますがLINEは使えています。
携帯あれば音楽プレーヤー不要の気がするですが、どう思いますか?
しかもダウンロードした曲をプレーヤーに入れるのは親の作業になりますよね。
私はYouTubeで気になった曲を聴く程度なので全くわかりません。
誰か教えてください。

コメント

▶6人の怪獣

私なら携帯使えと言います(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね😅
    時間制限かけているので、足りないとの言い分で、音楽のみ延長できたらいいんですが😅
    ちなみに、誕生日プレゼントです

• 6月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

音楽聞くのだけなら時間オーバー許したりしてますよ☺️
    YouTubeでお気に入りリスト作らせてそれで聞かせてます😃

• 6月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほどー😊
    それなら家族のパットでもできますね👍
    やはりプレーヤーは不要ですね!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
✩sea✩

うちも小5ですが、スマホの中に、好きな曲を入れてあげてるので、それで曲を流してますね( ᵕᴗᵕ )
宿題しながら、スマホで曲流してました^^*
音楽プレーヤーを買うほど、1人で移動することもないし、聴く時間もないと思ってるので、今はスマホの中に入れてあげれば、十分だと考えてます(◍•ᴗ•◍)

• あーちゃん

あーちゃん

どうやっていれてあげてるんですか?
    親携帯のアプリから保存した曲を映したりできるんですか?
    全くわからず教えてくださいm(_ _)m

• 6月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

パソコンからです^^*
    パソコン内のiTunesにCDの曲を取り込んでるので、スマホをパソコンにUSBケーブルで繋いで、曲をコピーして入れてる、という感じです(*´▽`*)
    スマホには元々音楽を聴くアプリが入ってるので、そこに入ります^^*
    そのアプリを起動すれば、パソコンから入れた曲が、自由に聴けます♪
    WiFiとかなくても聴けますよ( ᵕᴗᵕ )

• 6月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほどー🤔
    オオモトはCDなんですね😲
    一番安全そうですね😊
    ありがとうございました❤️

• 6月20日