※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

コロナでせっかく義実家に行く必要もなく、こっちの家に来られることも…

コロナでせっかく義実家に行く必要もなく、こっちの家に来られることもなく平和やったのに
旦那がそろそろ孫見せに行こうかなとか言うもんやから
明日昼ごはん一緒に食べへんかってさ〜🤷‍♀️
まじいらんわひっこんどけ飯くらいそれぞれで食えよ🤷‍♀️

正直息子会わせるのも嫌なのにさーなんで私まで行かないかんねん年に何回も何回も

お昼寝の時間がとか、まだ早すぎません?(コロナ)とかで回避できんかなー
あーほんとに嫌。

どこにも吐き出し口がないのでここに吐かせてもらいました、、

コメント

みい

まさに今義実家に行くところです😭行きたくないです…コロナで産まれてからまだ義実家には義母しかあったことがなくその他の家族には初お披露目?です…向こうは楽しみにしているだろうけど、こっちは荷物も多いし気も使うし、ほんとに行きたくないですw

• まま

まま

えええ心中お察しします、、😭🙏 いやですよね〜息子がみいさんの娘さんと同じくらいのときも義実家でご飯だったのですが、息子はグズグズで、義両親はみとくから先食べなさいって抱っこしてくれてたんですけど、気が気じゃないですよね〜😱
    旦那はなんてことない顔してがっついてるし😑
    すこーしだけ食べて抱っこ変わって、、別部屋で授乳してたら姪っ子が入ってきて、、めちゃくちゃ疲れました、、、
    みいさん、、ファイトです、、!😭

• 6月20日
みい

ありがとうございます😭
抱っこされるのもベタベタ触られるのも嫌ですw
さらさんも、お疲れ様でした😢
頑張ってきます!!

• まま

まま

わかります!触るな近づくな!って思います😂義母はまだいいけど義父がまじでやだ〜気持ち悪い😭

ありがとうございます😭
    みいさん見習って私も明日頑張ることにします😭

• 6月20日
3kids♡

回避したいですね…😭
同居してる義父を避けるようにしてると旦那になんで避けるだ!と怒られますよ〜

自分の実家には見せに行くのに!って😭

嫌なんだよ!義父が!って分かれや!とおもいます😢

昼ごはん食べた後に少しの時間会わせるくらいでもしんどいわおもいますね😭

• まま

まま

めちゃくちゃ回避したい😭
    旦那こっちに聞かずにうまく断っとけや〜って感じです😭

自分の実家とはまた話が違いますよねー!🥺
    同じく義父が無理です😑
    てかなんで避けるだ!ていう方言似てて笑いました😂

ほんと、少しの時間でもしんどいのにやってられんですよねー😭

• 6月20日
ぽむこ

わかります。

うちの義実家は特定警戒地域だったのもあり、今まではコロナで県跨ぎはダメだね〜政府が言ってることだからね〜で乗り切ってきました(それでもグチグチ文句、更に私が神経質扱いされました)がついにそれもなくなっちゃいましたからね。
義実家に行った所で、義父母は息子(うちの旦那)にしか興味なく、義姉や姪自慢しかしてこないので本気で会いたくないです😭

• まま

まま

神経質じゃないわ常識や!って感じですよね😑
    それもつらいですよねー義実家なんて結局他人で蚊帳の外ですもんね😭
    同じくどうでもいいこと自慢してきたりとかするんで、だからなんやねん黙っとけって毎回心の中で思ってしまいます😭

• 6月20日

わかります!!!
嫌ですよね、、、
私はまだコロナ怖いのでーと言っています🙄!

• まま

まま

嫌ですよねー!
    コロナが怖いのも嘘じゃないですもんね🥺
    コロナ全然出てない田舎なんですけど私もそう言いたいです😭
    どうせ行ったら夕方まで引き止められるしだるすぎます😭

• 6月20日