※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

父の日に主人の好物のチーズケーキを作ってプレゼントしたいのですが、…

父の日に主人の好物のチーズケーキを作ってプレゼントしたいのですが、ここ最近つわりで体調が悪く、また天気もすぐれなかった為、ケーキをデコレーションする材料を買いに行けてません😭

父の日おめでとう的な表現をしたいのですが、近くで買いに行けるのはセブンかクリエイト(食品も扱ってる薬局)しかありません。

何か方法はありますか😢??

コメント

Buu

100均は近くにないですか⁉️

• ママリ

ママリ

あったら最高ですよね😭
    無いんです😭

• 6月20日
あくび

デコレーションとは、ろうそくなどの飾りのことですか?

例えばチョコレートを溶かして、クッキングペーパーをコロネにしてチョコペン作ってメッセージを書いたりはどうでしょうか?

あとはお弁当用のピックなどを使ってデコレーションしてみたり?
薬局で売ってないかな?
今は色んなデザインでかわいいのありますよね✨

• ママリ

ママリ

私の説明が下手でしたが、まさにそのお答えが欲しかったです😍
    チョコレートを溶かして、クッキングペーパーで絞ってメッセージやらせていただきます😍❤️

センスが無いので色々調べてやってみます!ありがとうございました🙏✨

• 6月20日
  • あくび

あくび

欲しい答えを伝えられて良かったです😆
    あとは小枝とかの市販のお菓子を飾ってもいいかもですね。

つわりで体調が不安定な中、旦那さんの為に手作りケーキをあげるなんて素敵ですね✨
    お身体、無理なく頑張ってください☺️

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🙌

• 6月20日
ママリ

なるほど〜😍
小枝もゲットしてきます😍
アドバイス大変助かりました✨
優しいお言葉もありがとうございます🙏💓