※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

この時期に、旦那が会社の送別会・キャバクラに行き(都内).朝4時頃帰っ…

この時期に、旦那が会社の送別会・キャバクラに行き(都内).朝4時頃帰ってきました。
妊娠中から朝帰りばかりで、何度もやめてくれと伝えていたのですが、一向に変わらず。
コロナの影響で、ここ3ヶ月くらいは飲み会自体がほぼありませんでした。
緊急事態宣言が解除された途端、これです。
付き合いでキャバクラは、1万歩くらい譲って仕方ないかもしれませんが、この時期行く?0歳の赤ちゃんがいるのに?今夜の店での感染が、ってニュースになってるよね?????
怒りというより、呆れとコロナ感染の恐怖しかありません。
リビングでいびきをかいて寝ています。
2週間隔離ともいうので、何も言わずに実家に帰ろうと思います。(実家は同県内、1時間ほどです)
コロナにかかったらどうしようとか、かわいい我が子がいるのに、何を考えているんだろうか。

皆さんはこの時期、飲み会やキャバクラどう思いますか?

コメント

ささかま=(^.^)=

この時期にましてや0歳児がいる人を誘うやつもうざくないですか?上司でも付き合いでもうざいです👎

  • つくね

    つくね

    うざいです、全員うざいですね〜👎👎👎👎👎

    • 6月20日
うさここ

なしですねー😇
けど多分何言ってもキャバクラや飲み会が治らないのであれば、今後も行くんでしょうね…仕事の付き合いだから断れないとか仕方ないとか言い返してこられてたらこっちなんも言えませんもんね。

でもかわいい息子ちゃんを守れるのもお母さんだけなので、冷静になーーーんかい言っても理解してもらえないなら実家に帰ります。
そして義実家に今の状況を説明します。旦那がキャバクラやめてくれないから怖いので実家戻りますと。

ほんと、心中お察しします。。。

  • つくね

    つくね

    かわいい息子を守れるのはわたしだけ、ハッとしました。
    ですよね、何回言っても理解してもらえないので、実家に帰ろうと思います〜☺️☺️☺️

    • 6月20日
aiko

正直、どうしようもないですよね…
こちらがどれだけ嫌だと必死に伝えたとしても
仕事の一環と言われればそれまでで🤢
キャバクラなんて日本から無くなればいいのにと思います🔪

  • つくね

    つくね

    どうしようもないですよね、本当に。
    キャバクラ風俗、コロナの影響で滅亡してくれ〜💃💃

    • 6月20日
  • トロロ

    トロロ

    横から失礼します。
    私も最近まで同じ事を考えていました!でもキャバクラや風俗がなくなったら性犯罪が増えるみたいです💦
    この時期に飲まれるのは本当嫌だぁ〜😭

    • 6月20日
  • つくね

    つくね

    確かに合法ですからね〜キャバクラも風俗も。
    独身なんかな?旦那は!!!

    • 6月20日
  • aiko

    aiko

    合法且つそれが仕事として女とイチャイチャできて男はいい身分ですよね😇

    • 6月20日
  • つくね

    つくね

    本当ですよね、良いご身分ですこと!嫌味の一つでも言ってやりたいですよね😇😇😇

    • 6月20日
🐶

仕事を理由にしたら何も言えないと思ってる感じが腹立ちますよね😥
今の時期に誘う会社の人たちも頭弱いな〜バカしか居ないの?って言っちゃいますw

  • つくね

    つくね

    文句言いたいですね〜!でももう話しかけることすら嫌ですね、キモイキモイ🤗🤗

    • 6月20日
ママリ

わかります!嫉妬とかは全くなく!お金と菌でイライラします💢
ギャルにお酒奢るなら家に入れてと思います!ぼったくりですよね🍷ギャルにお酒奢って何が楽しいのか意味不明です。

  • つくね

    つくね

    お金と菌!まさにそれです👍👍👍
    金の無駄〜〜!!

    • 6月20日