※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

皆さんは自分の旦那さんに自分や娘さんの生理用ナプキン買ってきて貰う…

皆さんは自分の旦那さんに自分や娘さんの生理用ナプキン買ってきて貰うことってありますか?実際頼んだけど断られた、絶対買いに行かせるとか有り得ないっていう方いますか

ふとこの前旦那と話したんですがもしもの時買ってきてくれる?って言ったら俺は全く周りの目も気にしないし自分自身何も思わんし全然買い物行けるよ🥳って言ってくれたんですが世の男性陣はどうなんだろう🤔って思いましてw


コメント

ぴこ

買ってもらってました:(;゙゚'ω゚'):
嫌とか言う人おるんですねΣ(゚д゚;)

  • 🔰

    🔰

    もちろん基本私が買いますが生理予定日よりかなり早い生理がきた緊急事態などにパッと買ってきてくれたらwって思ってそれで嫌って言われたら絶望ですよねwww

    • 6月20日
deleted user

頼めば買ってきてくれると思いますが私が恥ずかしくて頼めないです🤣

  • 🔰

    🔰

    私も基本は自分で買ってきますが、いざって時旦那さんに頼んだら買ってきて貰えるものかなーと気になって🥰
    ちなみにいつもギリギリ無くなるまで補充しない派でw

    • 6月20日
コスタ🛳

うちの旦那も買ってきてくれます😊
息子の産後とか買ってきてもらってました!
ただ種類がありすぎて詳細までわからないらしく、LINEで写真送ってお店で時間かけて選んできたみたいです🤣

さらい

ありません。
(*^^*)かってもらうのもいやです

エイヤ

頼んだことはないですが、産褥ナプキンとか足りんかったら買ってくるよー!って言ってくれます😊

みー

1人目の時にナプキンが思った以上に足りなくて買って来てもらったことはありますが、それ以外はないです💦

でっで

買ってきて貰ったことあります❗️
間違えないように、羽ありと羽なしがあることをしっかり説明しました🤣

あやこ

買ってきてやると言われましたが、私が断りました。
産後すぐてしたが、自力で買いに行きました。

deleted user

写真と一緒にこの種類の長さこれで買ってきてって頼むと同じの買ってきてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

頼めば買ってきて貰えると思いますが、生理用品コーナーに男性がいたら他の女性客が不快な思いをするだろうし、いくら主人でも頼むべき物では無いと思っています💦

大袈裟かもしれませんが、主人にブラジャー買ってきて貰うのと大差無いんじゃないかなと😅

なので常に多めにストックしています。

もつなべ

あんまり人目を気にしないタイプの旦那なので頼めば買ってきてくれると思いますが、オリモノ用とか尿漏れ用とか同じようなパッケージ?なので写真付きじゃないと尿漏れ用とかを買ってきそうです(笑)

ママリ

買ってきてもらうことはないです💦
私が使いたいもの言っても多分分からないでしょうし(笑)

一緒に買い物した時に
買ってーって言えばレジに並んで買ってはくれます🤣

deleted user

買ってきてくれます。
弟も買ってきてくれてました!

ママリ

私が嫌なので頼みません🤣💦
私は旦那にゴムとローション買ってきてって言われたけど断りました笑

deleted user

普通に買ってきてもらってますよー😊

ママリ

入院中なので夫におりものシートの買い物頼みましたよ!
たぶんAmazonで買ったと思われます。恥ずかしいとかではなく便利だからだと思います!