※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
家族・旦那

旦那が結婚前などに女遊びをしていた方いますか?女遊びは、治るものなの…

旦那が結婚前などに女遊びをしていた方いますか?
女遊びは、治るものなのでしょうか?デキ婚なんですが子供が出来、結婚し子供も産まれました。旦那の母親も女遊びがひどかったことを知っているほどです。真面目に頑張って働いてくれてると最近まで思っていました。旦那の実家で暮らしていて数日、実家へ帰りました。旦那の実家に戻ると部屋にピンクの袋があり中身を見たら電マでした。数時間後には、無くなっており探し物をしていたら引き出し入ってました。浮気なのかな?と疑ってからモヤモヤが晴れません。恥ずかしながら結婚前は、大人のおもちゃなど使う人でした。なので、そのために買ったのかな?と。今日、飲み会に行ってくると言って行きました。もしかしてと思い引き出しを見たら電マが無くなってました。
女遊びは、過去のこと。とよく旦那は言ってます。携帯は、いつもポーンと置いてあります。携帯にロックかけてますが真横で携帯触ったりしていて見えたので暗証番号分かっています。携帯置きっぱなしにするということは、やましいことないのかな?とも思いますが電マが気がかりで。みなさんならどうですか?

コメント

橘♡

うちも女の子大好きですよー
同じくデキ婚です

電マだけで浮気かどうかはわかりませんが、もしかしたら風俗行ってるのかも

風俗経験者ですが、自分の持ってきて使う方たまにいるので

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    風俗で電マ持ち込みとかあるんですね😭風俗は、予想外でした!結婚前は、風俗だけは行かんね~て話してたんですが目覚めてしまったんですかね?😱😱

    • 6月21日
  • 橘♡

    橘♡

    基本的には持ち込み禁止ですよ
    オプションとして払ってお店の使うのがルールというかマナーです
    けどオプションだと高いので持ち込みする方は多いですね
    ほんとに困ります^^;

    女遊び出来ない分をお店で発散してるんでしょうね
    行ってたらの話ですが

    • 6月21日
ブッチ

その電マは、きぃちゃんさんとは使ってないんですか?

というか、仮にほんとに浮気していたとしたら その電マを
色んな女と使ってるとしたら
気持ち悪いです💦
衛生的に😱🌀

また、持って帰ってきたら
黙って捨てるのが 暗黙の攻撃になりますね😮🌟

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    わたしとは、使ってないです!!

    確かにその電マ誰と使ってんの?複数人いるのかな?と思いました!気持ち悪いですよね。

    あ、それすごくいい方法ですね!!
    持って帰ってきたら黙って捨ててみます。思いつきませんでした!暗黙の攻撃頑張ります!!👍

    • 6月21日
★きぃちゃん★

追記ですが
子供2人は、欲しいよね。とか旦那から話してきたりします!数日前に旦那にこれから3人でやっていけるかな?というと大丈夫だよ!一緒にいると楽しいし!と言ってくれました。旦那の言葉信じた方がいいですかね?

みょーん

飲み会行ってくるって言われて電マが無くなってるってことは...
使う気まんまんなのかな?って思っちゃいました(T ^ T)
旦那さん帰ってきたら速攻、カバンの中とか確認すべきだと思います!!!!
出てきたらその場で問い詰めてやりましょう!!

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    怪しいですよね?わたしも使う気で持って行ったのかな?と思いました!
    帰ってきたらがバンの中、引き出しはチェックするつもりです!出てきたら問い詰めなきゃですね。頑張ります!

    • 6月21日
🍅ToMaTo🍅

なにも聞かないままとか
絶対無理!!
我慢できなくて
あのピンクの袋のものって
なんなの?😊って
普通に笑顔で聞きます(笑)
んで、いや…別に!的な事を言ってきたら、
じゃあ、あの電マは
なんなの?!(苦笑)って
問い詰めます。
ケータイも中身見せてもらいます(笑)!

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    旦那は、口が上手いのでどうせ言いくるめられるのだろうな?と思い聞くか迷ってるんです。
    ですが、その聞き方いいですね!ちょっと、その言い方で聞いてみようと思います!

    • 6月21日
クロちゃん

女遊びはきぃちゃんさんとお付き合いする前の話ですか?お付き合いしてから浮気はしていないですか?

うちの旦那も付き合う前は飲み会で知り合った女性と一夜限りの関係が結構あったみたいで、毎週末遊んでいたようです。
でも、今は飲み会もあまり行かず、子どもの面倒をよく見てくれますよ!
でも、私が思うのは、結婚前にあまり遊んでなかった人のほうが結婚後に遊ぶ傾向にある気がします。遊び慣れしてない分、女性に迫られたら弱いみたいな…

電マがなくなってたのは、もう必要ないから友達にあげるとかではないですか?

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    女遊びは、わたしと付き合ってるときもでした。あまりにもわたしが縛りすぎていたのか他の女といるときの方がいい!と言われ別れたのですが離れて大切さに気づいたと言われよりを戻してしばらくし妊娠に気づきました!

    まークロさんの旦那さんも遊んでいたんですね💦💦ショックですよね。だけど、飲み会もあまり行かずお子さんの面倒見てくれるなんて優しいですね!
    結婚前にも遊んでいたのに遊び足りないのかよ、て落ち込んでます。何度も自由なくなるけど子供産んでいいの?とかも聞いたりして大丈夫!と言われたので安心してました。

    • 6月21日
ママ

直接聞くのが一番ではないでしょうか(>_<)
そして、聞いた言葉を信じるか否かは、
きぃちゃん様次第だと思います!

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    直接聞くのが一番ですよね。
    口が上手いので言いくるめられないか心配です。信じたい気持ちもありますが疑いの気持の方が大きいです。

    • 6月21日
aannaa

奥様とは産後性行為のときもう使わないのでしょうか??
飲み会でなくなっていたのならこんなことゆうのも嫌ですが浮気してるんじゃないでしょうか?
私なら問い詰めます。
自分の為にも子供の為にも。
もう結婚して子供がいてそんな自由許せません。

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    わたしとは、産後使うことはしていません。
    仕事の飲み会でとか詳しいこと言って行きました。早めに帰ってくるけど遅くなったらごめんね。とも言ってました。ですが、無くなってるとこ見ると怪しいですよね。
    本当、子供に対して罪悪感ないのかな?と思います。そうですね、わたしのため子供のためにも聞いてみます。

    • 6月21日
  • aannaa

    aannaa

    じゃあなおさら怪しいですよね。。
    言葉なんてゆうのは簡単です。
    信じたい気持ちもめちゃくちゃわかります。
    全て疑ってたらうまくいかないし。
    でも電マがあるのはおかしいことだと思うので
    きぃちゃんさんがなるべく心が傷つかないように
    覚悟を決めて聞いたほうがいいいかもですね!
    もしそれで白なら良かったですむし黒ならあーやっぱりかで今後のこと冷静に考えられるかもしれないですしね!
    とにかく聞いてみることが一番
    1人で考えこみすぎないでくださいね!

    • 6月21日
まるまる

怪しすぎますね…私なら帰ってきてから聞きます。あの袋見たんだけど、今日持って行ったの?って。

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    やはり、聞いた方がいいですよね。その言い方だと聞くこと出来ると思うので頑張ります。

    • 6月21日
ともちん777

元旦那が浮気野郎でした!里帰り中や子供産まれてからも、、、2人目妊娠中に女と遊ぶのがわかり電話で出てくと言ったら駅で待ってて連れて帰られそこからは暫く浮気もなく。。しかしまた浮気し始めました。。デリヘルや素人。ちゃんと欲求には答えてましたし、、、なにがいけなかったのかなと
浮気が原因で離婚したわけじゃありませんが直らない人は直りません。

  • ★きぃちゃん★

    ★きぃちゃん★

    そうなんですね😢😢治らない人は、治らないのかもしれませんね。
    わたし、経験人数が旦那だけでテクニックとかもないのですがちゃんと欲求に答えてあげてるつもりでした。どうやったら治るのかと考えてますが難しい問題ですね。

    • 6月21日