※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1ヶ月の夏休み中、5学年差の子供との遊び方に悩んでいます。プールや外出はいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供が5学年差の方で里帰りなしの方1ヶ月上の子のストレスどうやって発散させていましたか?計画分娩で8月の初めに出産するつもりで1ヶ月丸々夏休みです😫どうやって遊んであげようと悩むと可哀想で眠れない程です。プールは大きめのものを買う予定で後は近くのスーパーやコンビニに新生児を連れて行ってもいいものか…。案でもいいのでご意見くださいm(__)m

コメント

良くないだろうけどコロナ真っ只中でひたすらゲームしてました😅
あとは庭でプールや縄跳びしてます。

• R

R

4歳でゲームしますか?😳
    どんなゲームしてましたか?😟

• 6月20日

退会ユーザー

今までゲームやったことなかったんですが、
    ニンテンドースイッチが売ってなくて旦那がメルカリでWiiU買ってスプラトゥーンやりまくってます。
    私は操作の仕方もわからないけど娘はのりのりでやってます😅
    本当はニンテンドースイッチ買ってどうぶつの森をやりたいみたいです。幼稚園の他のお友達もやってるみたいで。

あとはシャボン玉飛ばしてスリーコインズで前に買ったタンク式の水鉄砲で撃ちまくるとか赤ちゃんはおしゃぶりしてネムリラで揺られといてもらってひたすらお人形ごっことか。
    片栗粉に水入れてこねると楽しいらしいからこねてみたり、シャボン玉もペットボトル切ってタオルつけるとモクモクしたシャボン玉ができたりするのでシャボン玉遊びとかベランダの衣装ケースに砂入れて砂遊びとかベランダピクニックとかしてます😀

• 6月20日
  • R

R

ありがとうございます❤️
    幼稚園の送り迎えに新生児を連れて行く事に抵抗があって夏休みで良かったと思っていた反面、上の子のケアをどうしようと凄く悩んでいたので助かりました😭💗
    出産前に色々用意しておいた方が良さそうですね😭

• 6月20日