※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期14日目で、生理予定まであと2日。排卵検査薬で微妙に陰性だったが、体外授精を考え中。

高温期14日目の、あと2日で生理予定です!
同じぐらいの方、あと少しソワソワがんばりましょー!

基礎体温めっちゃいい感じなのに、昨日排卵検査薬て妊娠検査したら線は見えるものの微妙に陰性だったんだよなー、、
排卵検査薬で妊娠検査できるものではないとはわかってるのですが、ママリでみてついしてしまいました😱
あと2回リセットしたら7月末から体外授精…

コメント

排卵検査薬で陰性だから妊娠してないとは言えないですよ🥺

私は妊娠検査薬で真っ白陰性見るのが怖くて余っていた排卵検査薬を使いましたが普通に陰性の濃さでしたよ🙆🏻‍♀️
私の場合はそれを『反応した』と認識して妊娠検査薬使いました😂

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですか😱?
    信憑性ないんですよね…
    さっきお手洗いにいったら微妙にピンクおりでてたのでちょっと諦め気味です😣💦

• 6月20日

退会ユーザー

よく妊娠してたら排卵検査薬でも強陽性とか言いますが、自分もやってみて尚更信じられないですね😭

生理予定日に生理来なければ妊娠検査薬使ってみたらいいと思います🌈

• 6月20日