※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‪‪☺︎‬
ファッション・コスメ

アイプチ使ってる方いますか?😭😭ど一重でずっとつけまつ毛で二重にしてた…

アイプチ使ってる方いますか??😭😭

ど一重でずっとつけまつ毛で二重にしてたのですが、
4月から食品工場で働いておりつけまつ毛は
つけれません💦💦

アイプチを使って薄メイクして行ってるのですが、
アイプチのせいか??まつ毛は出勤して鏡みると
もう下がってるしアイプチは取れかかってるし
朝からモチベーションが下がってしまいます。。(涙)

アイプチ→アストレアヴィルゴ
マスカラ下地→セザンヌ
マスカラ→URGLAM(ダイソー)

を使用してます😂😂💦
YouTubeなど見ててオリプチやルドゥーブルなど
気になるのですが買って全然ダメ!!!って
なるのをもう10年くらい繰り返してるのでなるべく
失敗したくなく。。(涙)(涙)

アットコスメとかリップスとか所詮提供でしょ!
と思ってしまい信用できません|ω・`)

おすすめのアイプチや
こうやったらまつ毛1日あがるよ!!など
教えて頂けたら助かります😭😭
ほんと悩んでます( ;ω; )

コメント

おかん

まつ毛パーマは考えられないですか?
友人はまつ毛パーマだけしてますが目元の印象かなりかわりますしマスカラいらずで楽だって言ってます😊

  • あーちゃん‪‪☺︎‬

    あーちゃん‪‪☺︎‬

    まつげパーマ気になって最近すごい調べてました🤔🤔

    ただ、行く時間がないので
    セルフで頑張ろうかな。。と
    検討中です😭😭💦

    • 6月20日
  • おかん

    おかん

    確かに行く時間が必要ですよね🙍
    託児着きも最近は増えているようですが続けないと維持できないですもんね😅

    • 6月20日
  • あーちゃん‪‪☺︎‬

    あーちゃん‪‪☺︎‬

    ものは試し!!とYouTuberがやってたセルフパーマのセットを注文してみました😳(笑)

    うまくいくといーなー😆😆

    • 6月20日
  • おかん

    おかん

    セルフパーマがあるんですね🙆
    効果がありますように🙏

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私はオリプチ使ってます!

多少テカリはありますが
本当に自然な二重作れますよ!

元々二重ではありますが
平行二重ではなかったので
平行にするために使ってます。

一重の方の方が使いやすい商品かな?とは思いますが
まぶたが重たい方だと難しいかもしれません。

  • あーちゃん‪‪☺︎‬

    あーちゃん‪‪☺︎‬

    オリプチ使用者さんですか😳

    ど一重で毎日の同じところにしてるので大体の線はついてるのですが二重になるかな。。(涙)(涙)

    • 6月20日
ぶたぴーなっつ。

マスカラはヒロインメイクの第3のマスカラが下がらなくてオススメですよ🙌🏻
下地はキャンメイクがおすすめです。

  • あーちゃん‪‪☺︎‬

    あーちゃん‪‪☺︎‬

    ヒロインメイクなんだか聞いた事あります🤔🤔

    キャンメイクかセザンヌか迷ってセザンヌ買っちゃいました😭😭失敗😭😭

    • 6月20日
まの

ラーメン屋で働いてる時汗かいて取れやすかったので、D-UPの両面テープ式のアイプチとつけまのりで強力に二重にしてたら取れませんでした!

マスカラはヒロインメイクが私も好きです!😊

  • あーちゃん‪‪☺︎‬

    あーちゃん‪‪☺︎‬

    D-UPのつけまのり私も使っています😳😳
    なんとアイプチもでていたのですね!!

    マスカラと共にさっそく調べてみます!!😳😳🙌

    • 6月20日
deleted user

こんなコメント求めていないかもしれないですけど、10年も悩んで繰り返しているなら思いきって整形してしても後悔はしないと思います😢✨

  • あーちゃん‪‪☺︎‬

    あーちゃん‪‪☺︎‬

    出来ればほんと整形したいのですが、北海道の田舎の方に住んでいて私の地域の美容整形外科が20万程かかるのに対し札幌の有名な美容整形外科では同じことするのに5万程で出来てしまうのでなかなか踏み出せません😭😭💦(涙)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしだったら例え県外であってもパーツと行って整形しちゃいます😂毎日アイプチ取れてないか確認する方が面倒です😢

    • 6月20日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

今更の回答ですが、まつげ美容液とかどうですか??
まつ毛が伸びるとビューラーもパーマもなしでクリンってなってました!!