※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど目が覚めて横にいる夫をチラッと見たら…なんだか「ペチャペチャ」…

先ほど目が覚めて横にいる夫をチラッと見たら…
なんだか「ペチャペチャ」と音が聞こえるのでえっと思ってよく見ると、寝ながら指を鼻に入れてその指を口に入れて舐めてました…めっちゃ引きました。起きてはなく、寝てます。日常でもやってるから寝ながらでもやるんですかね?これ注意した方がいいですか?治ります?
朝からどうでもいい質問ですみません(笑)

コメント

寝てる時のこと注意しても改善できないので、私ならこんなことしててめっちゃ引いたんだけどいつも鼻糞食べてんの?😂って笑い話みたいな感じで言います🤣
日常では分からないですが、やってる可能性は高そうな気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普段からやってるから寝てても身体が動くんですよね(涙)
    子供の教育に良くないので話してみます!

• 6月20日

めちゃくちゃおもしろいです🤣
自分の夫がやってたら、朝起きてすぐ寝ながらハナクソ食べてたでと笑いながら言ってしまいそうですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫笑い者にされるのあんまり大丈夫じゃなさそうなので、未だに言えず…でも起きてる時の現行犯で言わないと本人もわかんないのかなとか考えてます(涙)

• 6月20日
くまぴ

すみません、私も笑ってしまいました😅
寝てる時って意識ないですもんね
しばらく様子を見てまたやってたら言いますかね
それか喧嘩したときにでもネタにしてやります🤣

♡mama♥

笑っちゃいました!
次もあったらぜひ動画を😁