※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

妊娠中でイライラする上に旦那のストレスにもう叫びまわりたい😫自分も短…

すみません、愚痴ります。
妊娠中でイライラする上に旦那のストレスにもう叫びまわりたい😫
自分も短期でせっかちでしょっちゅうイライラしてんのに、私がイライラしてたりしんどいって言ったら←聞いてくるから答える。
めちゃめちゃあからさまにそれに対していらいらしてる😑
節約節約で遊びに行くことも物買ったりすることもほとんどないし、1人目の子見ながらひきこもりで妊婦生活してんのに、ちょっとイライラすることあったってええやんか。
家にいるイコールいっぱい時間あるやろみたいな考え方も嫌。
新築の間取りもスムーズに行きたいからってめっちゃ設計みたいな図面かかされるし、そっちは業界やからいろいろわかるやろけどこっちはわからんねん。私が設計士目指してるならそんだけ鍛えてくれたらいいけどなんで今追い詰める😑
腹が立って一人で吐き出してしまいました。
すみません🙏

コメント