※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県大府市在住の女性が、子育て中に働こうと考えています。認可外保育所の空き状況や金額、おすすめの施設について教えてほしいです。子供は0歳児です。

愛知県大府市在住です。仕事を辞めて子育てしていますが、いいお話があったので働こうと思っています。認可はもう空いていないと言うことで、認可外はどこから空いていそうですか?また、どこがオススメとか、わかる範囲で金額を教えていただけるとあるがたいです。子供は0歳児です!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通ってないので値段は分かりませんが…
認可外でなくて良ければ企業主導型のなごころ保育園が0歳児枠空いてたと思います🤔
7月4日に説明会があるのでホームページで応募した方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大府は待機児童がたくさんで悩んでいます。ありがとうございました!

• 6月21日
Na。

上の方の追記で
なごころ保育園ですが、
以前説明会に行ったことがありまして、なごころ保育園の
大府園の0歳児は
なごころ保育園が契約している企業に働いてる方でないと
入園できません。
もし働こうとされている企業がなごころ保育園と契約している企業でしたら0歳児でも入園できます。
契約していない企業でも
なごころ保育園側が企業へ
契約の提案してくれるみたいですが、契約してくれるかは企業次第です(・・;)
参考になればと思いコメントさせて頂きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、その他あたってみたりしましたか?
    そんな企業提供してることが条件ってすごいですね。
    退職して求職中って保育園の認可がすごく不利ですよね。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(^^)

• 6月20日