※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

飲み会行って一言も連絡なく朝帰りする旦那、どう思いますか?何度も何度…

飲み会行って一言も連絡なく朝帰りする旦那、どう思いますか?
何度も何度も連絡しろって言ってるのですが、一切してきません。

終電逃して朝帰りするなら私が寝てる時間であっても一言LINE残しておくとか普通じゃないですかね?
連絡してくれるなら朝帰りでも全然いいです
女関係じゃなく、何か事件に巻き込まれたとか、事故に遭ったんじゃないかとか心配するからです

今日は18時頃に下請けの会社と打ち合わせだから晩ごはんいらない、遅くはならないから、とだけ連絡があって、まだ帰ってきません。連絡もない。

それに私が休日の昼間友達とランチ行ったり、夜職場の飲み会行ったりすると
帰り何時になる?とか
しつこくLINEしてくるくせに

私は会社の飲み会で楽しくいっぱい飲んで帰りが少し遅くなっても次の日ちゃんと朝早く起きて息子のお世話して家事やって…当たり前だけどそこはちゃんとやってるつもりです。

でもあなたはなんなの?
連絡もなく朝帰りして次の日夕方5時まで寝て、起きてきたと思ったら疲れたーとか言って家のことも息子のこともなにもしない…

イライラします😂
私心狭いかな?💦

コメント