※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の濃さについて質問です。排卵日以外にもこの程度の線が出ることはありますか?この濃さは陰性なのでしょうか?

排卵検査薬の画像でます💦
排卵検査薬は、排卵日以外にもこの程度の濃さの線が出るものでしょうか?この濃さは陰性なのでしょうか?

コメント

出る人もいますね。
これだと若干ですが判定線のほうが薄いので陰性だと思います。
いま排卵前ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後です!
    17日に強陽性出ていました!
    何となくやってみたのですが😂

• 6月20日

退会ユーザー

17日に強陽性だったならいまこの線でもおかしくはないと思いますよ!

妊娠してたら排卵検査薬が反応することもありますけど、排卵したてならそれもありえないですしね!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    自分的には8日あたりが排卵日だと思っていて(おりもの的に)今日お腹がチクチクするのと腰痛があって妊娠か?!でもまだ早すぎるし着床もしてない頃だな、、、それに17日は体温下がったし強陽性だったしなあ、、、(もしかしてインプラデーションディップだった?!)なんてアホなこと考えて何となく排卵検査薬してみたのです、、、、笑
    9日から基礎体温測り始めたのでわからないのですが😂

• 6月20日
♡のんちゃん♡

私が今回の妊娠で排卵検査薬を高温期7日目で使った時にはそんな感じで濃ゆくでて、日が経つ事に強陽性になっていきましたよ(・∀・)
8日が排卵日だとしたら高温期12日目くらいですかね?
排卵後の排卵検査薬で濃ゆくでたなら妊娠の可能性も無くはないので、
妊娠検査薬も予定日かその数日後に試してみてはどうですか?(๑ ́ᄇ`๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂🤝
    自分のただの予想なのでイマイチ検査する気が起きず🥺
    17日の方を一応信じてます🤣
    他にも気になる症状が出てきたら検査薬やってみます🥰

• 6月20日