※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみ
家族・旦那

同じような投稿ありましたがモヤッとしてるので書かせてください。みな…

同じような投稿ありましたがモヤッとしてるので書かせてください。

みなさん旦那様はAV やエロ本持ってますか?持ってる場合ちなみに量はどのぐらい持ってますか?
うちの主人も持ってるのですが、ちょっと量が多めな気がして…
部屋を整理していたら奥からエロマンガ、雑誌、AV が出てくる出てくる…
エロマンガ10冊以上、雑誌2冊、DVD20枚はあったと思います…ご丁寧に観賞用のポータブルDVDまで買ってあって、DVDはきれいにファイリングする手の入れようでした。
持っているのは男だから仕方ないと思いますがちょっと量が普通ではない気がして…妻としてなんか悲しく惨めになりました。

さらに極めつけはローションとコンドームを見つけてしまいました。幸いにも?どちらも未開封でした。
しかし今後これを使おうとしてるのか?とかこれを準備するモチベーションがあるんだなと思うと…言葉にならないです…速攻で捨てましたけどね。
今のところ、主人には何も言わず泳がせておこうと思いますが、知ってしまった以上、モヤモヤが止まりません。
普段は優しくていい父親、いい夫です。

確かに私自身、心と体が完全に「母親」になってしまい夫婦生活が激減しているのは確かですし、私も主人に気を使わなさすぎて、女性としての恥じらいが薄れてるなっていうのは反省点です。

ともあれ、モヤモヤしています。どう思いますか(>_<)

コメント

ママ

AVを見ることやローション使いたがることは全く抵抗ないです!
うちの夫も見てます。でも、スマホですね😅
今時DVDでってちょっと珍しい気がしました😂
無料で見れるのにわざわざ買うなんてよっぽど好きなんでしょうね😂
まぁ外で発散されるより100倍良いので私だったらほっときます😂
DVD見ない代わりに毎日相手してって言われても無理だし😅
アイドル好きとかと同じ感じなのかもしれないですね😂

• みゆみ

みゆみ

DVD…そう言われたらそうですね。たぶんスマホに見た跡を残したくないんだと思います…外で発散されるよりはいいですよね(>_<)

• 6月20日
ママリ

うちの旦那は、AVやエロ本は全てタブレットで見ているので、数は把握していませんが、たくさん見ているし持っていると思います☺️でも絶対に浮気しませんし、お店にも行きません。
ローションとコンドームは、多分ですが、オナホ等の玩具に使われるのではないでしょうか?💦直接だと不潔ですし痛いですし…。うちにも玩具用のコンドームとローションあります☺️

• みゆみ

みゆみ

ローションとコンドームそういう使い方があるんですね。そうであることを信じたいです。ちょっと主人は性欲が異常なのかなと思いましたが、普通ですかね。少し気持ち落ち着きました。ありがとうございます。

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私はAVは何の問題もありませんし、むしろ、どんなの見てるのかなとか、どういうのが好きなのかな、とか興味があるんですけど、旦那は恥ずかしがるんですよね。知られたくないみたいです🤣「恥ずかしいから見せたくない!」って言われました☺️私も旦那には見せたくないものありますし、知られたくないこともありますから、もう追求しないことにしました(笑)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

昔はDVD持ってましたが今はタブレットとかスマホばかりですね。ローション、ゴムは1人でする時に使うのでは?

男がAV見るのも妻がいようが関係なく1人でするのも普通の事だと思っているので、そこには妻であっても入ってはいけない干渉してはいけない領域だと思っています。

• みゆみ

みゆみ

私は完全に誰かと事を成すタメのものかと思ってました。一人でするときにも使うものとはこれぽちも知りませんでした💦

ほんとにそうですね。夫婦でもプライバシーはありますよね。少しハッとしました。ありがとうございます。

• 6月20日
その

我が家は……殆んど見てないです。
家にいるときは常に娘と遊ぶか私と一緒にいて、寝付きがいいので必ず私より早く寝てしまうので……!笑)

• みゆみ

みゆみ

余計な心配しなくていいからいいですね!うちもそんな感じがいいです

• 6月20日

うちは普段はほぼ見ませんし1人でもしません。でも臨月や産後1ヶ月など私が相手できないときは1人でもしてるしAVなども見てます🙄でも相手しなければ溜まるものは溜まるし外で浮気してるわけじゃないからむしろ助かってます笑 ローションやゴムはエッチする時だけじゃなく1人でする時に使う人は使います😂DVD20枚とかあると性欲強いのかな?とは思いますが多分うちの旦那もエッチ毎日できる人だから相手しないと同じくらい持ってそうです笑
まあ、多分携帯で見る派ですが笑

まい

私は全然大丈夫です‼️
たぶん私が普通ではないのかも💦
妊娠中とか相手出来ない時もあるし~って、大人の玩具も買いに行ったりして、自分で処理してもらってます😂笑
処理したティッシュがゴミ箱の横に落ちてる時は、「ちゃんとゴミ箱入れて👊」ってそこだけがイラッてしますw

モモ犬

我が家は今使ってないタブレットとiPhoneに入っていて、1人の時こっそり使ってるっぽいです。
男なので、そんなもんかなーと思ってます。
ちなみに、実家にいた時、オープンな兄はDVDとビデオその位持ってました。
彼女もいっぱいいたけど、性欲強いとそんな感じなのかな…と思ってました。
ちなみに夫は、某多目的トイレ不倫については、不倫相手複数なの?気持ち悪いな…と言ってました。