※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

出産後、産後ハイで眠れない状況。お腹が空いてアイスが食べたい。コロナで面会ができず、上の子に会いたい。

出産したの13時頃なのに寝れない。。産後ハイですかね😂
お腹空いたアイスが食べたい🥺笑
そして上の子に会いたいです😭

すみません、ただのつぶやきです…笑
コロナのせいで面会もダメでずっと寂しくて🤣

コメント

meee

ご出産おめでとうございます😌♡
わたしも14日の夜出産しましたが、その日と次の日全く眠れずでした!笑
上の子に会いたくて夜な夜な、
号泣することも( ; ; )
早く退院したいー!とずっと思ってましたが、あの1人の時間もさいっこうでした🤗💗wwww

• り

ありがとうございます🥰
    meeeさんもつい最近ご出産だったんですね!おめでとうございます😊
    私も娘の写真見てはうるうる来てしまって…笑
    でもやっぱり、退院しちゃうと大変でもっと満喫しとけばよかったって思っちゃいそうですよね🤣
    出産前は、入院したら少しの間上の子の面倒や家事から開放されるし下の子とゆっくり出来るし楽しみだなあなんて思ってたはずなのにいざこうなってみるとやっぱり寂しくて😂
    無い物ねだりってやつですね😂笑

• 6月19日
よーぐると

おめでとうございます✨
気持ちわかりすぎます!
私は17日に出産しました!
昨日は一日泣いたりぼーっとして過ごし、
今日は少しは前向きになれたもののTV電話して寂しくなってまた号泣して今またチーンってなってます😣

上の子に会いたいですよね😢
同じ気持ちの方がいて嬉しいです...!

そしてアイスが食べたいのも一緒です🍨笑

• り

ありがとうございます😊
    よーでるさんも、ご出産おめでとうございます😆
    私も今日産んだ後、まだたった数時間なのにテレビ見ることも無く携帯で動画見ることも無くただ赤ちゃんの面倒見てるかボーとしてるか泣きそうになってるかって感じで…笑
    いつもはうるさく感じてしまう上の子やイラつかせてくる旦那でも、やっぱり会えないと寂しくて😭
    家事やらなくていい、ご飯が出てくる病院も最高ですけど早く家に帰りたいです笑笑

食べたいですよねアイス🤣
    病院が暑くて余計冷たいものが恋しいです😭

• 6月20日
はじめてのママリ

出産お疲れ様です☺️
私はまだ産んでないですが上の子に会えないという不安がすでに凄いです..😖
ご実家に預けられてますか?
面会がだめって本当に辛いですよね😭😭

• り

ありがとうございます🥰
    これからなんですね!頑張ってください😊
    実家は親が働いてて預けれないので、昼間は義実家、夜は旦那が仕事から帰ってきたら娘を迎えに行くって感じです!
    物凄く辛いです😭
    上の子や旦那にも会いたいですし、
    実家の家族たちも娘に会いたがってるのに会わせれないしで…
    新生児のうちって本当にたったの何日間だけでも全然顔変わってきたりするので産まれたてホヤホヤの時にみんなに会って欲しかったんですけどね😂

• 6月20日