※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で股関節が痛くてつらい。1人目の時は違った。トコちゃんベルトを試したが改善せず。

妊娠9ヶ月、股関節がとにかく痛くて痛くて
寝返りも立ち上がるのも痛くてつらい😭😭😭
1人目の時はこんなのなかったのに…
トコちゃんベルトを巻いてみましたが変わらずです。

コメント

おもち♡

痛いですよね…😢😢
私も産むまで痛かったです😭💦
トコちゃんベルトも持ってなくて、産むまで我慢しました…(笑)

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

これ産むまで我慢しないとだめなんですよね😂
    トコちゃんベルト私も持ってなくて、病院で試しに巻いてみただけです😭

• 6月22日
▶6人の怪獣

私も痛いです!!🤣
あと恥骨も!!!(笑)
でもこの時期ならみんな痛いからね~と言われ、耐えるしかないんだなと🤣(笑)

ちなみに、2人目までこんな痛くなかったです😅
3人目は巨大児(4,586g)のため、今は双子だから痛いのかなと思ってます。(笑)

• かん

かん

横からコメント失礼します🙏🙏

お子様、4人で現在双子ご妊娠されてるなんて凄いですね😧!
    私は初めての妊娠で32週に入りました🤰🏻
    そして同じく股関節痛?坐骨神経痛?で起き上がるのに五分ほどかかったり歩くのにも時間めっちゃかけてます😥😥
    分娩出来るのかとても不安ですが、残りの妊婦生活少しでも楽しもうと思っています🥴!

私も巨大児確定なので(31週の検診で推定2200g)出産頑張ります😭

• 6月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

もうどこが痛いかすらわからなくなりますよね😓💦
    3人目の時は本当に激痛で、産後解放されるかと思いきや階段も登れないくらい痛い時がありました!
    でもこれも貴重な体験だと思って乗り越えましょう!😅😊(笑)

ちなみに今の双子もぽ。さんと同じ時期2人とも2,000g越えてて、検診時には毎回『双子にしては珍しくどっちもちゃんと単体と同じ大きさだね!そこそこの大きさで出てくるね(笑)』と太鼓判おされてます🤣

• 6月20日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

私も常に大きめで育ってるのでそのせいなのか…😂
    1人目も大きめだったけどこんなに痛かった記憶ないんですけど😂
    生まれるまでがんばります😂

• 6月22日