※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
産婦人科・小児科

BCG接種の日程変更は可能ですか?

仙台市 BCG接種についてです。
宮城県仙台市のBCG予防接種のお知らせが来ました。
自分の住んでる区の日程では行けなそうなので、隣の区の回に行っても受けられますか?

コメント

ママリ🔰

仙台市在住ではないですが、まず仙台市の市役所に問い合わせをすると丁寧に教えてくれますよ^ ^

• ぽい

ぽい

ありがとうございます!

• 6月20日
ママリ

どこの区でも受けられますよ🙆❤️

• ママリ

ママリ

長男のとき、宮城野区在住でしたが実家のある泉区で受けました!
    今回も青葉区在住ですが、泉区役所のほうが近いのでそっちで受けようと思っていました❤️

• 6月19日
  • ぽい

ぽい

ありがとうございます!
    そうですよね、ご実家の近くで済ます方も居ますしね!

• 6月20日
しー

どこの区でも大丈夫です👌
うちは宮城野区在住ですが、上も下も青葉区役所に行ってます。
今月行きましたが、暑かったせいかコロナのせいか分かりませんが、めっちゃ空いてました。

• ぽい

ぽい

ありがとうございます!私も宮城野区ですが都合つかなくて困ってたので助かりました!

• 6月20日
\( ・ω・)/

どこでも受けられますよ🙌
息子の時泉区で都合がつかず宮城野区の高砂市民センター?にしれっと行きましたがなんにも言われませんでした!
5月に行きましたがコロナ対策で待つ間の間隔を開けてるし換気もされててよかったです!

• ぽい

ぽい

ありがとうございます!
    むしろ私は高砂か最寄りなのですが開催回数が少なくて困ってました💦教えて頂きありがとうございます!

• 6月20日
ちゃっぴー

皆さんと回答同じになりますが、どこでも受けられますよ。
もし土曜しか受けられない場合は、中山にある複十字センターでも受けれます。
私も今日行きましたが、思ってたより混んでませんでしたよ!!

• ぽい

ぽい

ありがとうございます!!
    中山混むんじゃないかなと思ってたので選択肢から外していました。そこも視野に入れたいと思います!

• 6月24日