※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

あー、旦那腹立つ😂私が道知らないのも旦那の車の運転苦手なのも人が苦手…


あー、旦那腹立つ😂
私が道知らないのも旦那の車の運転苦手なのも
人が苦手なのも知ってるくせに。

なんで得意先の人と飲んで
そのままタクシーとかで解散しないの?

どーせうちの嫁が送るとか抜かしたんだろー。

あー。最悪。
知らない道を自分の車じゃないので知らない人乗せるって
最悪でしかない😡😡😡😡😡


旦那だけ迎えに行くなら全然いいのに
こーゆー酔っ払っいのノリに付き合わされるみたいなの
ほんと腹立つ。

どーせ乗せたら乗せたで
思ってもないくせに「遅くまですいませんねー」とか
言うんだろ?
んで思ってもないのに「いいえー」って返すしかないんだから。
ストレスでしかないわ😒😒😒😒😒

コメント

ママリ

わ!これ最悪です!すみません😂
ぴぴさんのこと自慢したいんだと思うんですけど😂、この行為私すごく嫌です😂😂!!

  • Sapi

    Sapi


    めちゃくちゃ嫌ですよね😭
    自慢とゆうか単に社交辞令とか言ってましたが
    ほんと迷惑甚だしいですよね😤😤
    こっちはそんなテンションじゃねーよ!って思います🤦‍♀️

    • 6月19日