※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがいて、夫が遊びに行っていいと言ってくれています。2人での外出に不安があります。他の親は子どもを預けて遊びに行くことがあるでしょうか?

質問です!
今1歳3ヶ月迎える子どもが1人います。
旦那が遊びに出てきていいよってありがたいことに言うてくれてて行こうかなと思ってるんですが2人で大丈夫かなとか思うこともあります。
預けて遊びに出てることとかありますか??

コメント

こりす

その頃まだ授乳してたので
1日預けることは出来なかったですが
美容院、ネイル、映画
なんかには行ってました🌼

• ゆん

ゆん

そうなんですね!気晴らし大事ですもんね🙆‍♀️

• 6月19日
まゆ

全然あります😊✨3ヶ月ぐらいから預けて遊びに行く事ありますよ😊✨

• ゆん

ゆん

私も行くことにします(笑)😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私はしょっちゅう旦那に預けてランチやネイル行ってますよ😂私も旦那も交代で気晴らししてます!
うちは旦那が離乳食も寝かしつけも出来るので何も心配してません。

• ゆん

ゆん

すごいできる旦那さんですね♩

• 6月19日
まるまる

全然飲みに行ったりしてましたー‼️たまには行かせろー‼️つって😁始めて預けた時は心配したけど、2回目から気兼ねなく出かけてました笑

• ゆん

ゆん

ですね!旦那もよくゴルフとか行ってるのでいいかなー😊
    実家戻っとこかなとか言うてますけどたまには独身気分で行こうかなー😄

• 6月19日
  • まるまる

まるまる

今はコロナもあるので、飲みに行くのは難しいと思いますが、友達と独身時代のように飲みに出かけるの。。くっそ楽しいです😆‼️友達の旦那様たちとか自分の旦那とかの休みが合う日を探して〜とかだったから予定組むのは2ヶ月先😭とかなっちゃったりしてましたが😂是非行ってください♥️息抜きしてください😁

• 6月19日
  • ゆん

ゆん

旦那の気が変わらないうちに行ける時に行っときます🙂👌

• 6月19日
あちゃん

問題なく離乳食や寝かしつけや遊び相手できるなら大丈夫だと思いますよ!
うちは旦那がそれなりに出来るので預けてますよ〜!

• ゆん

ゆん

多分大丈夫です🙆‍♀️
    実家帰ってもいいしって言うてるのでその方が安心のような気もします(笑)

• 6月19日
あやみ

子供の世話が一通りできて
きちんと見ててくれると
信用できるなら預けます😌

うちはたまーに預けて
友達や母と買い物にいってます!!