※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが1日におしっこ5回、うんち2回は少ないでしょうか?おむつの青ラインはどれくらいで変わるのが普通ですか?パンパースを使用していて、1回のおしっこで青ラインが人差し指程度変わると、水分不足かもしれません。

生後もうすぐ5ヶ月、おしっこ5回、うんち2回、少ないでしょうか?🥺💦よる寝てる間おしっこしてなくて、朝の10時すぎほどにやっと1回目でした!💦
それに、おむつの青ラインは普通は一回でどれくらい変わりますか??
パンパース使ってます!青ライン人差し指ぐらいか、それより少ない感じだと、あまり飲めてませんかね?😓
5回のうち一回はしっかり出たおしっこありました!

コメント

いちご

人差し指くらいなら大丈夫じゃないですか?それかたまにラインにかかってないとこにおしっこしてることもありますよ😀
うんちは2回出てればいいと思いますーうちは出ない時は4.5日出なかった時もあったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!飲めてるみたいでよかったです🥺✨

• 6月19日

私の子も来月で5ヶ月になりますが、おしっこは1日4回ぐらいうんちは2日に1回とか多くて3日連続とかに出ますが特に気にはしていません!
うんちは3日以上出なかったら便秘みたいなので綿棒で刺激するらしいですよ〜!
おしっこも色が変わってるなら大丈夫かなって思います!
私の娘は最近、遊び飲みするようになってミルクをしょっちゅう残してしまい大丈夫かなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!みなさんのコメントで飲めてるんだろうなと思えました🥺✨
    ミルク残すと心配なりますよね😭💦

• 6月20日

退会ユーザー

元気なら大丈夫です(*´∀`*)
    心配なら病院とかで聞いてみてもいいかもですね(*^^*)

遊び飲みはいつまで続くやら(;´д`)トホホ…

• 6月20日
まぁー

うちの子も💩2回おしっこ6回なのでかわらないですよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝新生児期ほどオムツかえなくなったのでもしかしたら、2回してるかもしれないですよ。
うちの子も時々朝起きてもしてない時があって心配になります。起きてしばらくしてからすることがたまにあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ~なんです!朝起きたらしてなくて心配してたら、しばらくしたらすることがたまにあります!なのに今日はスグしなくて、10時?ぐらいまでしなかったので心配になりました🥺💦
    ですが、みなさんのコメントで飲めてるんだろうなと思えました🥺💕

• 6月20日