※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
ココロ・悩み

都内で感染者が出ている中、行きつけの美容院もなく、髪が伸びてしまいました。ショートにしたいけど、コロナで悩んでいます。皆さんは行きますか?

美容院に行きたいのですが、都内住みでまだ感染者が毎日出てます。

しかも行きつけの美容院もなく…
もう、ウエストあたりまで髪が伸びてきてしまい、これから暑いし、バッサリショートにしたいんです。

ホントはコロナがなければ4月にはショートにしてる予定でした。

こんな状況で、美容院行きたいけど行けない…
皆さんなら行きますか??

コメント

くま

都内ではないですが、感染者出てます。
病院でのクラスターもあったので心配ですよね😭💦
答えにはなってませんが、私もとても迷ってるのでついコメントしちゃいました。。。

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!
    迷いますよね💦
    髪の毛結ぶのも、乾かすのも億劫で、これがなければ時間短縮なのにな…ぐらい思っちゃってます😂

• 6月19日
  • くま

くま

私も胸下くらいまで伸びてきたので億劫になるの分かります😫💦
    ばっさり行きたいけど、行ったら行ったでコロナのことで後悔しそうで💦💦
    旦那は行ってるんですけどね😱😱

• 6月19日
kkママ

都内に住んでいます❕
私も限界で、先週行きました‼️
感染対策しっかりされていて、マスクもつけたまま施術してくれました!

まっくぶー

都内です。私も美容院行きたいです😢
でも、他県の美容院クラスターとか見ちゃうと、ボサボサでも我慢するか…とは思いますが。コロナなければ先月末に矯正かけに行くつもりでした㊙️