※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

子宮ポリープ内膜搔爬手術の給付金について教えてください。 Manulife生命の保険でポリープはお金貰えないと聞いたのですが、詳細を知っている方いますか?

子宮ポリープ内膜搔爬手術しようと思ってるんですが

マニュライフ生命入ってる方で給付金これぐらい返ってきましたとか
まぁかけてる保険金によって変わるんですが
詳しく知ってる方いましたら教えてください。

ポリープはお金貰えないよとか。

コメント

Yu-mama

私の友達がマニューライフに勤めているので聞いてみましょうか😳

  • あー

    あー

    一応担当者さんにLINEしたんですが返事待ちきれずにこちらに書いてしまいました(。>ㅿ<。)

    • 6月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そおゆうことなんですね‼️‼️
    そおゆうことは、早くお返事聞きたいですもんね🥺

    • 6月19日
  • あー

    あー

    すいません<(_ _)>でもありがとうございました!

    • 6月19日
deleted user

都民共済は手術の点数が低すぎて対象外と言われてしまいました💦

  • あー

    あー

    そうなんですね(。>ㅿ<。)

    普通のというか
    入院特約とかも出ないですか?基本のというか。医療保険の。

    • 6月20日