※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

普段優しい旦那が不機嫌になったり喧嘩したら究極に面倒くさく嫌なかん…

普段優しい旦那が不機嫌になったり喧嘩したら
究極に面倒くさく嫌なかんじになる人いますか?

喧嘩したらまじで目つき悪くなって謝らない人です。
仲直りしても2〜3日引きづられます。
喧嘩しなければ、優しい人です。
喧嘩も私からイライラ爆発させなきゃ喧嘩することはないんですが…💧
なんか、喧嘩するたび、この人多重人格なんかな?とか思うようになりました。

コメント

もちもち

うちそれですよ。
そして言葉遣いも別人か?と思うくらい悪くなります。
もう(´⊙ω⊙`)ポカーンって感じしかないですよ

  • ぴち

    ぴち

    普段は優しいんですか?
    ほんと、ポカーンですよね。何かがのりうつったのかな?って顔で見てます💧

    • 6月19日
みかん

仲直りしても引きずるのは女々しいですね。私の旦那も怒ると別人ですが、基本放置します。

  • ぴち

    ぴち

    ほんと女々しいです💧
    怒ると別人になるんですね😭放置できること羨ましいです

    • 6月19日