※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人目妊娠がわかってからは旦那との夜の営みはありません二人目は四歳…

一人目妊娠がわかってからは
旦那との夜の営みはありません

二人目は四歳差で考えているのですが
私たちは出会い2ヶ月で子宝に恵まれました
なので、数える程度しかやっていません

旦那は今年39で
妊活までやらないと言われてしまいました
仕事で疲れてる…や…年齢的にやりたいと思わないなど

一人目出産して
私は悪露がなかなか収まらず(胎盤が残っていたため)
数ヶ月病院に通いました

子供が小さいときは
寝不足とかも重なり私はやりたいと思っていませんでした

旦那から(出産したあとにやってたら月1とかでやってたかもしれないけど、こんなに期間あいたら…)と言われてしまいなんだか寂しいしあのときやればよかった!!と後悔です😭😭😭😭

同じかいらっしゃいますか?

コメント