※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

今頭痛が一番酷くて、吐き気寒気がします熱なくて、ダルさだけ、息も荒…

今頭痛が一番酷くて、吐き気寒気がします
熱なくて、ダルさだけ、息も荒いです
どこに電話したらいいですか住みは横浜市
至急お願いします
できればコロナ検査したいです

コメント

chibi26♡まま

電話相談窓口は大体21時までになっているので、近くのかかりつけ医か救急か役所の夜間窓口に電話ですね💦
区の番号にかけて聞いて見てください💦

HPには以下の内容記載がありました。
【⠀横浜市にお住いで次の条件に該当する方⠀】

新型コロナウイルス感染症と確定した患者と濃厚接触歴があり、発熱または咳などの呼吸器症状がある方
新型コロナウイルス感染症の流行が確認されている地域に渡航または居住してから14日以内に発熱(37.5℃)かつ呼吸器症状がある方
新型コロナウイルス感染症の流行が確認されている地域に渡航または居住していたものと濃厚接触した14日以内に発熱(37.5℃)かつ呼吸器症状がある方
上記の条件に該当する方からの御相談のみの対応とさせていただきます。(区役所の業務員が受け付け、福祉保健課の担当者から折り返します。)

はじめてのママリ🔰

コロナも心配ですが、別の病気にも気をつけて下さいね…。
救急で診てもらっても専門医ではない場合もあるので、後日きちんと専門医に相談してください。
友人はそれで脳腫瘍が見つかりました。本当に辛かったら、救急車を呼んでください。
何事もない事を祈ります。