※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊活

排卵予定日を過ぎて強陽性が出たが、まだ排卵していない可能性。検査薬が薄くなったが陽性。病院で痛みがあったが排卵したか不明。アドバイスお願いします。

アドバイスお願いします😣
ずっと陰性で、排卵予定日過ぎてようやく
今朝、強陽性が出ました!タイミングは、昨日の深夜にとっています。来月、病院にいこうと思ったのですが
時間が勿体ないので今日いってきたらまだ排卵していないとのことで、明日タイミングとろう✌️と言われました!
明日朝の検査薬と体温次第かなと思うのですが、さっき検査薬をしたらちょっと薄くなっていました。 
これは…陽性ですよね?病院帰ってきて夕方子宮が
締め付けられるような痛みがあったので排卵したかな?と思ったのですが😑なんでもよいのでアドバイスください😂😂

コメント

ぴくりん

陽性ですね😊
明日くらいに排卵しそうな気がします🤔
卵胞の大きさとかは測ってもらってないですかね??
昨日タイミングとってるとのことなので、指示通り明日のタイミングでもいいかなと思いますが、明日とるならなるべく早めのタイミングがいいかなと思います!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

大きさは聞いてないです!
    明日、旦那は仕事なのでとるとしても夜中になります〜😭
    もし、明日の朝に陰性ならとらなくて良いですかね?

• 6月19日
  • ぴくりん

ぴくりん

明日遅くなるのでしたら、今日とるか、明日の朝とれればとった方がいいかなと思います!
    1回だけだとちょっと不安なので💦

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

先生に、連日だと精子が薄くなっちゃうと言われました😟
    朝は仕事でいないので無理です…😭一応、今週の火曜にもタイミングはとっていますが全然かすりもしていないですよね(笑)
    明日の朝、陰性ならタイミングとらなくて良いですかね?

• 6月19日
  • ぴくりん

ぴくりん

そういう考え方の先生なんですね😅
    火曜だと4日以上前なので、微妙ですね💦
    私なら、明日の朝陰性でも、とりますね😊排卵後1日以内なら可能性少しはあるかなと思うので!

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

元々、水曜日が排卵予定日だったので火曜とったのですが😭産後、バラバラです😭
    娘のときも明日タイミングとったほうがよいと言われて、結局旦那が仕事でとれなくて諦めていたのですがまさかのできたのでびっくりでした(笑)これが3日前かのタイミングでした。明日の様子みてそうします😊ありがとうございます😊

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

昨日はありがとうございました😊今朝、こんな感じでした…😲夜のうちに排卵した感じですかね?

• 6月20日
  • ぴくりん

ぴくりん

夜〜朝の間に排卵したかもしれませんね🤔

• 6月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

今朝の基礎体温がかなり低かったのでそうかもしれないですね😳
    今晩、旦那のコンディションで決めます😂

• 6月20日
まま

私だったら今日の夜タイミングとります!
強陽性から陽性に薄くなってるので、明日のタイミングじゃ間に合わなかったらイヤなので😭

今日タイミング取って、明日の朝.夜の検査薬次第で明日もタイミングとります😊

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

昨日、とっているので連日になると精子が薄くなっちゃうと言われました😧…陰性続きのときは、早く陽性になってーと思っていたのに今度は陽性ばかり続くと早く陰性になってーと思います。。😅

• 6月19日
  • まま

まま

そういう先生もいらっしゃるみたいですが、私は今お腹にいる子は病院で卵胞チェック後タイミング指示で2日連続のみのタイミングで妊娠に至りましたよ😊

• 6月19日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね❤️
    色んな考えの先生いてますね……
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月19日
  • まま

まま

赤ちゃん来てくれますように...❣️

• 6月19日