※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那の友達が出産した時赤ちゃん見に行っていつが一番楽だった〜?って聞…

旦那の友達が出産した時赤ちゃん見に行っていつが一番楽だった〜?って聞かれて旦那が新生児かなって言ってたけど、私里帰りしてたし育児参加してないから楽だったよね笑 そして2人目産まれてからも何も変わらず何もしないから楽だよね笑笑 こっちはもう鬱になりそうだよ笑笑

コメント

にこ☺︎

笑うところではないですよね(笑´∀`)
笑ってしまいました(>_< )
男の人ってそういうところありますよね(>_<)ゞ

• えり

えり

笑えますよね😭何もしてないから楽に決まってますよね笑
    そういうところありますよね😂旦那が話してる時は?って思いました笑笑

• 6月19日
はじめてのままり

新生児期は睡眠が全然取れなくて辛いですよね😢
お疲れ様です。。
里帰りしていて赤ちゃんと一緒にいなかったんなら、旦那さんはそりゃぁ楽でしょうね😂

• えり

えり

睡眠取れないし辛いですよね😭何言ってるの?って思いました笑

• 6月19日
ao

旦那さん、気付いて…!ですね😓少し違いますが、旦那の友達の子が産まれて、奥さんとベビーも一緒に家に来てくれた時…育児してるアピールをする旦那の友達に冷ややかな目を向けてる奥さんを見ました🤣
ホント、男って…ですね😅

• えり

えり

そうなんですね😢でも、旦那も友達と会うと育児してるアピールしてます😂やってないだろ笑笑って思いながら聞いてます笑笑 男って本当なんなんですかね😣

• 6月19日
  • ao

ao

あらら、、、やっぱりそういう人多いんですかね〜💦やってるって言えるボーダーライン低すぎですよね❗️子供の手伝いかよって思います😂

• 6月19日
  • えり

えり

お手伝いさんレベルですよね😭バイト君だと思って頑張ってきましたが2人目産まれてから正社員になってほしいと思いました笑 
    旦那の友達も育児してるアピールすごいのでそういう人多いかもしれません😂

• 6月19日
  • ao

ao

バイトくん🤣正社員なの?ってぜひ聞いてみて欲しいです(笑)2人育児は大変ですよね💦ずっと2人分オムツ変えてご飯食べさせて授乳しての繰り返しだった気がします😭
    見栄っ張りですよね〜、女はお見通しなのに恥ずかしい…😂

• 6月19日
  • えり

えり

やっぱり歳が近いと大変ですね😭毎日が戦争みたいです😭本当見栄っ張りですよねー😢

• 6月19日
  • ao

ao

戦争ですよね!あっちで泣きこっちで泣き…最近少しずつ2人で遊んでてくれる時間ができてきましたよ🥰
    旦那さんが客観的に評価できるようになりますように…!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

でも私も新生児期が1番ラクだったかも…(笑)

• えり

えり

私も下の子産まれるまではそう思ってました😭😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私は2人目以降は泣いてても可愛いしかなくて、大変さがまだないです(笑)

• 6月19日
mii

え。本当に気付いてないなら旦那さん記憶喪失ですかね😅
2人目生まれても何もしないのはあかーん!!変われない人っていますよね😭

• えり

えり

本当ですよね笑笑
    上の子によしよしされて泣いたら辛かったの気付いたらしくて先程から下の子抱っこしてくれてるのでそのまま何も言わず自分のことしてます😂笑

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

新生児かなって答えてからのえりさん里帰りしてたの文章、、、
すいません、、、吹いて笑ってしまいました。
「俺が楽だった」って話かよ!!笑

面白かったけど、自分の旦那がそういってたらムカつくと思います。

• えり

えり

いや、本当に俺が楽だったって話ですよね😂笑
    何もしてないよね?って思いました😆

• 6月19日