※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
子育て・グッズ

産後9ヶ月で混合です。最近、母乳が出なくなってきました。上の子達は母…

産後9ヶ月で混合です。
最近、母乳が出なくなってきました。
上の子達は母乳で育てて、
卒乳は1歳ぐらいでした。

3人目の育児+上の子達のお世話で
混合にしていたのですが、
最近出なくなってきました。

このまま完ミに移行するべきでしょうか。。

卒乳するには早すぎる気もするし、
できるだけ母乳は与えてあげたいのが本心なんですが、、。

また、母乳の出がよくなるような食材などが
あれば教えてください。

コメント

みかえる

母乳をあげたいのであれば、
あげた母乳のが絶対いいと思います!
たいやきとかあんこはよくなりますよ😋

  • Violet🌹

    Violet🌹

    なるほど! 和菓子いいんですね!早速かってみます!

    • 6月19日