※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

来週の火曜日に誘発剤を打って計画分娩の予定。誘発剤を打ってもすぐに産まれるか、産まれる日は偶然。誘発剤を使用した経験談を聞きたい。

来週の火曜日に
誘発剤を打って計画分娩の予定です!

朝8:30〜入院して誘発剤を打って…
という流れだそうです。

担当の先生に『月曜に誘発剤を打って、木曜に産まれた人もいるので、その日に産まれればラッキーぐらいに思ってて下さい(^-^)』と言われました。

誘発剤を打っても中々産まれないんですかね?あと、誘発剤を打つとすぐに陣痛が来るんですかね?

誘発剤を使用した人のお話を聞かせてほしいです(*⁰▿⁰*)

コメント

うい

破水から陣痛が来ず誘発剤で開始1時間くらいですぐに陣痛が来て夕方に産まれました😊
点滴だったんですが、陣痛間隔はバラバラで1分だったり10分だったりと想像してた陣痛とは違いました😂

みゆ

私ではないですが、友達は誘発剤打って3日目に生まれました(><)こればっかりは人それぞれなのでなんとも言えませんが、友達は予定日から10日遅れで赤ちゃんも4000g近くあったのでなかなか出てこれなかったみたいです(><)

月曜に誘発開始して水曜日に生まれました💦
隣の経産婦さんは同じく月曜誘発してその日に生まれてました👍