※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

夜の授乳時に震える症状が続いており、てんかんの可能性が心配。小児科で相談予定だが、てんかんだと言われたらどうしようか不安。

ここ3日前くらいから夜のお風呂上がりの授乳の時だけ
ぶるっと何回も震えます💦
声を出しながらとかもぶるっと震えるし
おしっこ?と思いきや全然してないし、、、

てんかんなのかなって不安です。

7時15分に小児科予約したのでその時に動画見せるんですが
てんかんですって言われたらどうしよう。

本当に不安です。😭

コメント

りり

私も、お風呂上がりお茶を飲んでブルっとなる時あります😅
長時間ガクガクされていますか??
ブルっとなるだけなら、てんかんではないかな?とは思いますが…
小児科で動画を見せても、てんかんの診断は脳波の検査をしなければ付かないので、その日にてんかんです。となることはないとおもいますよ!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    今動画を見せたところ点頭てんかんの発作でもないし
    これ、身震い発作じゃね!(笑)って言われました😭💦

    点頭てんかんの特徴も教えてもらって💦
    良かったです😭

    • 6月19日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ぶるっ。って一瞬してまた数分後ぶるってしてって感じでした😭

    • 6月19日