※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

昨日と今日私が寝るの遅かったせいで昨日と今日の起きた時間昼の2時。息…

昨日と今日私が寝るの遅かったせいで
昨日と今日の起きた時間昼の2時。
息子は起きたとしても私を起こすことなく
静かに一人遊びをしてくれます。
寝室にはサークルもしてて怪我するものも
置いてないので安心して私も寝入っちゃって、、
起きてすぐに息子のご飯をあげたのですが、
離乳食は必ず4時間空けないといけないし
夜の8時までしかあげてはいけないと
書いていたので昨日と今日の離乳食は2回だけしか
あげれてない。2日連続一食抜いて大丈夫なのか。
自分に反省です、、大丈夫なんですかね、、

コメント

ママリ🔰

体を作る大事な時期なので本当は良くないです。
厳しいこと言えばネグレクトの一種だと思います。