※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ボーナスで貯金したいけど、他の用途も考えてしまい、半分しか貯金できなさそう。他の人の貯金額に凹むけど、今日は感謝を伝えて頑張ろうと思う。ありがとうと渡す時手が離れない。

ボーナス入ったらドカン!!と定額貯金って思ってたけど、あーあれとあれと、あれの為にも残しておいてぇ、、とか考えてたらお金半分くらいしか貯蓄できなそう……😂厳しく出来ないからたまらないんだなぁ〜😂

ここみたら貯金額みんな凄くて凹むけど
私は私なりに、今日は旦那さんに感謝を伝えて、貯金頑張ろう!!😭

ボーナスのお小遣い渡す時「いつもありがとう」って笑顔でいいながら、封筒から手が離れない気がする🤪🤪

コメント

ママリ

同じくでーす😛
もっと貯金できると思ってたらあれよあれよと出て行きました😩😩

• ママリ

ママリ

わぁ、同じ意見とても嬉しいです😂💦あれよあれよ、、まさにです🥺

• 6月19日

私は毎度無理矢理全額貯金通帳へ投入してます笑

毎年かかってくるものなどは毎月こつこつ積み立て封筒へいれながら貯金です(^^)

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね!!主婦の鏡😍
    そういう方が貯金額高いイメージです🤔

• 6月19日

退会ユーザー

年齢の割にはそれなりに貯まってると思います😃

• 6月19日