※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

オムツのサイズ相談です。グーン、マミーポコ、メリーズを試しましたが、漏れる問題が。どのメーカーが良いでしょうか?

オムツの相談です!

身長86センチ
体重13キロ

最近まで長らくグーンのビッグサイズ使っていたのですが、お尻に跡がついて漏れるようになり、ここでおすすめされたマミーポコのビッグを使ってみたら、お尻のギャザー?がゆるい感じで横漏れ、、メリーズのビッグも試してみましたが、大きすぎる⁉️のか、たまに漏れます💦

なんのメーカー試したら良いでしょうか?😩💦

コメント

ままり

マミーポコのLsizeは試されましたか??
大きめなので、その感じだとLsizeでいけそうな気がします!

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    マミーポコLサイズ試してないです‼️✨
    Lサイズいけますかね⁉️😄
    試してみます❣️

    • 6月19日
るるな

うちの子は身長85センチ、体重12キロでオムツはLサイズ使ってますよ(^^)マミーポコとメリーズ使ってますが漏れません!

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    同じくらいの体型ですね‼️😊Lサイズで漏れないんですねー‼️✨買ってみたいと思います‼️

    • 6月19日