コメント
Mamarin♪
誰とでも友達になりたい見ず知らずの人からきたりしますよね😓
公開設定から友達の友達までならそこまでは申請できたか
もしくは友達申請なら誰でも出来たと思います💦
なので知らない名前は無視するのがいいのかなぁと思います💦
Mamarin♪
誰とでも友達になりたい見ず知らずの人からきたりしますよね😓
公開設定から友達の友達までならそこまでは申請できたか
もしくは友達申請なら誰でも出来たと思います💦
なので知らない名前は無視するのがいいのかなぁと思います💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ショコラーデ
ありがとうございます!無視して特に問題なさそうだったら、無視しておこうと思います。なんだか嫌ですねえ。