※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちと夫と離れたい気持ち。友達との予定が延期でがっかり。子供たちの世話で疲れてイライラ。30歳で大人になれていない気がする。母とのランチを考え中。

一人になりたい、というか、、
子供たちと夫と離れたい😲

みなさんはどうですか?

明日は久しぶりに友達とランチに行く予定だったのですが、友達に仕事が入ってしまって延期に💦

つかの間の自由な時間が~と今日は一日がっかり😔長女も登園自粛中だし、雨で外にも出られないし、眠いし頭痛いし、イライラしちゃう~😂😂

変わりといってはなんだけど、明日は娘たちを預けて母とランチでもしちゃおうかな💦

子供たちは可愛いし大好きなのに~三人目も産まれるのに~もう30歳なのに大人になれてないのかなあ😂

コメント

deleted user

たまに1人の時間欲しいなーと思いますが、いざ1人になるとはやく子供たちに会いたくなります😂💦

アーニー

わかりますよー。
かわいいんですけど、やっぱり1人の時間欲しいです。今、下がベッタリなのでなおさら。

はじめてのママリ🔰

お母さんとランチいいと思います☺️
大人も自分の自由な時間ないとやってられません😌!!
子供はもちろんかわいいですがママである前に人間なので窮屈だなーと思うことがあるのは当然ですよ😣♡

mtママ

全然思います!!🤣
1人でゆっくり色々ブラブラしたいなーとか普通に思います😂😂

ママリ

私は1人の時間を月に1回はつくってますよ。
仕事半休して、
そのまま美容室やマッサージ梯子したり、
後は主人に頼んで夜は友達とご飯したり。
(コロナの今はリモート飲み会楽しんでます)

妻や母ですが、
1人の人として、日々楽しく過ごすために、友人との時間や自身への投資の時間は必要だと思ってます。

それもあって、
仕事を辞めることはできませんけどね。

みぃママ

ひとりの時間欲しい時沢山ありますよ〜。
旦那さんがお休みの時にでも、子供たち任せられるのであれば、お願いしてみて良いのではないですか❓
外でちょっとお茶するだけでも気分転換なりますよ。

私もした事ありますが…結局子供たちの事気になって早く帰って来ちゃいました𐤔𐤔𐤔

5児ママ

私は8年ぶりに日中自由になりました🤗✨
1人の時間もなく、必ず子供連れの8年間。
たまに1人の時間欲しいとかやっぱありましたよ😂💦

コロナで6月からやっと1人時間。
1ヶ月ちょっとしかありませんが満喫します✊笑
9月になれば1人時間なくなっちゃうので😅

はる

お母さんとランチ全然いいと思います😆
我が家はやっと幼稚園が始まって久しぶりに今日母とランチして来ました😄
凄くリフレッシュ出来ましたよ😄
来週、帝王切開で3人目が産まれるので良い時間過ごせました