※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

私の友人の誕生日が7月14日で早めにプレゼントを用意したんですが、私の…

私の友人の誕生日が7月14日で早めにプレゼントを用意したんですが、私の出産が帝王切開で6月28日で7月14日は実家に里帰りしていて自分で宅配を出すことができません。
早めに手紙を添えて送るか7月14日の前日に主人に頼んで出してもらうか迷っています。
心配なのは後から気付いたんですが香りの強い物とお菓子を買ってしまって早く支度すると匂いが食べ物に移ってしまうかなー。とか。ジップロックに詰めて対策はしたんですが。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぴーちゃん

腐らないものでしたら、早めに出して日にち指定することもできますよ😄

• トマト

トマト

ありがとうございます!
    メリーチョコで買ったグミみたいなゼリーで腐らないと思います!
    日にち指定、考えてみます!😊

• 6月21日
にゃんた

日にち指定って確か…
指定日の10日前後しか受けて貰えなかったと思います💦
数年前、コンビニで働いてた時がそうでしたので…。。。
なので、14日に届く様に…と考えていらっしゃるなら、4日以降に旦那さまにお願いするしかないと。。。

• トマト

トマト

主人も出してくれると言ってるので4日以降に頼もうと思います!
    コンビニでの経験談など参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 6月21日

私も日にち指定で送ります(^^)
匂いについては、程度にもよりますが…
心配だったら、「食品とそれぞれ袋詰め(?)して、あとは箱に入れて、伝票を貼って送るだけ!」の状態で用意しておいて、旦那様にお任せしてもいいかと思います✨

• トマト

トマト

そうですね。匂いの方も袋詰めしてみます!
    なんとなく入院前の日にち指定だとちゃんと14日に届くか心配なので。主人にお願いしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月21日