※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

スマッシュケーキは2歳の誕生日でも問題ないです。次男の1歳の誕生日に兄弟で撮影しても良いです。どちらも楽しい思い出になります。

スマッシュケーキは1歳のお誕生日でしかできないのでしょうか?

長男が1月に1歳を迎えて、
10号サイズの二段ケーキでお祝いしたのですが、、

(長男は飾ってある苺を1口食べただけで残りは大人と旦那の従兄弟の小学生たちで食べた)

最近、スマッシュケーキの存在をしりました!!

次男の1歳のお誕生日(4月)でもいいのですが、
長男の誕生日は(1月)で次男より先に誕生日を迎えます。
(2歳のお誕生日です。)

スマッシュケーキは2歳のお誕生日ではあまりやらないほうがいいのでしょうか?

次男の1歳の誕生日に兄弟で撮影してもいいのかな?とも思いましたが、、、、

どのようにした方がいいでしょうか。
何かアドバイス的なの下さい😭✋🏻

コメント

さくら

2歳でもしている人インスタで見ましたよー!☺️むしろ1歳の頃はうちの娘はほとんど食べなかったのでケーキも綺麗なままでしたが😅2歳の方がケーキに興味も持つだろうし、1歳より食べそうだと思います😊

お二人めの誕生日に2人で一つのケーキ食べるのもすごくいいなーと思います😆ぐちゃぐちゃになって写真の撮りがいがありそう😍

• n

n

コメントありがとうございます😭
    2歳でも有りなんですね!😍
    最近知ったばかりなので1歳でしかできないのかな?と疑問でした!💦

次男の誕生日にしたら2人とも食べられるのでそれもいいですね!😍

長男は1歳でケーキが食べられなかった事が少し私的に後悔が残っていたのでどうしようか…と悩んでいました!💧

参考になりました☀️ありがとうございます😭☀️

• 6月19日