※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
お出かけ

旦那が不定休で子供を幼稚園に通わせてるママさんに質問です😣‼️土日幼稚…

旦那が不定休で子供を幼稚園に通わせてるママさんに質問です😣‼️

土日幼稚園が休みだけど旦那が仕事の方土日はどこかへ連れて行ってあげますか?
(今はコロナですが以前の事で大丈夫です。)

私の場合連れていきたくても車の免許は無いし駅までもバスで15.20分なのであまり出かけられません😣

自転車で行ける所は公園くらいで💦

幼稚園は始まってこれから土日休みなのにあまり連れて行ってあげられないのが可哀想で😥

娘と同い年位の子供を持つ友達と車で来てもらってお出かけとかは出来ますが、皆さんどうしてるのかと思いまして😥

コメント

deleted user

旦那は単身赴任です😇
わたしは車あるので行こうと思えばどこでも連れてってますが、毎週は疲れるので大体公園とか実家とかです😂

  • ぱ

    なるほどですね😥
    実家行けるのは良いですね😂実家も電車で1時間以上なのでなかなか行けなくて💦

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも1時間くらいですよ😂

    • 6月19日
  • ぱ

    電車でですか😥?
    車なら旦那に送ってもらえば1時間くらいで全然行けるのですが💦

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    電車だと1時間半以上ですが、子どもが乗りたがって電車で行くこともあります!

    • 6月19日
みーこ

公園や室内の遊具施設はよく行きます❗️
アピタが近いので、よく行きます😅

  • ぱ

    なるほどですね😥
    自転車で行けるの範囲は無くてどこも連れて行けないので可哀想で💦

    • 6月19日
チョコ♡

うちも旦那土日休みじゃなくて今年から幼稚園行ってます!!
私も車運転できないし、行く時は買い物ついでの公園程度ですね🤭土日は人も多いし出不精になりがちです💦かわいそうだなと思いつつ家遊びも楽しそうにしてるからいいかななんて、、、

  • ぱ

    ありがとうございます☺️
    車乗れれば…と良く思います💦こーゆう時きょうだいが居ると良いですね❤️姉妹だから一緒に遊べますもんね🥺❤️

    • 6月20日