※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳男の子と2ヶ月の男の子がいます。毎日散歩しなくても大丈夫ですか?他のママたちは散歩や公園に行っているのでしょうか?来年下が1歳になり、2人を連れて行くのが心配です。

2歳男の子と2ヶ月の男の子がいます。
しんどかったら毎日散歩せずに家で遊んで大丈夫ですよね…そして1日くらいTV沢山見せて私横になっててもいいですよね😭?
実家にいますが独身子なしの姉の「今日は外出たの?」という言葉に責められてるような気持ちになります。
子供がいたら毎日散歩しなきゃだめですか?
もちろん家の中で構ってときたら遊んでます。
世の中のママさんは2人3人いても抱っこ紐して散歩したり、公園行ったりしてるんでしょうか?
今でさえ疲れて外に行く気になれないのに、来年下が1歳になり歩けるようになったら公園や散歩なんてどうやって行くんでしょう😅2人ともいろんな方向に走っていきそうなのに…

コメント

チム

そんな毎日だなんて無理無理😂
なぜお姉さんはそんなに外出たのか気にするんでしょうね💦
平日と休日があるように週の何日かは休んでも何も問題ないと思います😄

🐠

私は今つわりが辛く、毎日散歩は行けてません。それに日差しが強く30度越えてるのに外で遊ぼうとも思えません。
家の中でもジャングルジムや滑り台で遊んだりする日もあれば1日テレビを見てる日もありますよ!
最近やたらと隣に住む義母から「ずっと家にいるの?かわいそう」と言われ責められてる気持ちになります。
まだ心拍確認出来てないので妊娠報告してないからしょうがないけど、ほっといてほしいです。

わたしも旦那に、外でたの?って聞かれます。
しんどいですよね..
毎日じゃなくても大丈夫ですよ。