※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛子 。
子育て・グッズ

福岡県春日市在住の37歳ママです。ママ友がいなくて寂しいです。近くのママ友を探しています。子供と一緒に楽しい時間を過ごしたいです。近場の方が嬉しいです。

福岡県春日市に在住の37歳の生後半年の子供を育てています(^-^)
旦那の転勤で福岡県に来てママ友がいません(>_<)
近場の方がもしおられましたらお友達になりたいです。子供と一緒にランチしたり家いろいろしたいです。車が昼間は旦那が使用していてないので近場の方だと嬉しいです(^_^)

コメント

deleted user

二年前まで春日に住んでました!
引っ越してしまい今は久留米です😭

  • 愛子 。

    愛子 。

    コメント頂きありがとうございます😄✨春日市に住んでたんですね、今は久留米なんですね😂

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです(*´ω`*)
    旦那の会社は久留米に
    あるのでたまに行きます( 笑 )

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    そうなんですね(>_<)
    私の旦那は仕事で夜中に帰ってくるので毎日子供と二人でさみしくて(;_;)

    春日市にいるときに出会いたかったです゜゜(´O`)°゜

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね😭
    因みに徳州会病院の近くでした!!
    わかります😭私も旦那の実家に
    同居してなければ朝は早く夜は
    遅いので子供と2人で寂しく
    していたと思います!!!
    因みに私の実家は博多区なので
    多い時は週1、少なくても月1で
    遊びに帰ってますよー( 笑 )

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    かなり近かったです(;_;)
    私は春日市のルミエールのすぐ目の前です\(^_^)/
    旦那さんの家族と一緒に住まれてるんですね、私はほぼ子供とふたりぽっちです\(^_^)/(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、ほんとですか??
    仕事の関係でルミエール前
    週2で通ってましたよー( 笑 )
    今は主婦なんで仕事してませんが😅
    羨ましいです😭お金があれば
    同居解消して春日か博多に住む
    予定です😭早くそっちに行きたいです😭

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    そうなんですね(>_<)
    家も賃貸の戸建てなのでますます近くに子育てしているママがいません(>_<)
    お子さんはおいくつですか(^-^)??

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19日に1才半になりました👦
    私の田舎なので周りになかなか
    子育てしているママさんいないです😭
    いないと情報交換とか遊ばせたり
    出来ないから辛いですよねー😭😭

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました😭
    旦那の会社は春日にあります😅

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    旦那さん春日で働いてるんですね(^^)(^^)
    良かったら仲良くしてください\(^_^)/
    ここで今コメント下さってる方皆さんでランチ行きたいです(^_^)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ランチいいですね(*´ω`*)
    私も都会に住めるように
    頑張ります(*´ω`*)💓💓

    • 6月21日
あんパン子☆

お隣の那珂川に住んでます。
もうすぐ40前です(^_^;)
小学生の娘(8)と息子(6)と今3人目(♂)妊娠中で来月出産予定です!
よろしくお願いします(*☻-☻*)

  • 愛子 。

    愛子 。

    コメント頂きありがとうございます😄✨
    年齢同じくらいで嬉しいです\(^_^)/
    那珂川近いですか?まだ春日市以外あまり土地勘なくてすみません😰

    来月出産予定なんですね(^-^)
    出産してしばらくは大変だと思うので落ち着いた頃にお友達になってもらえたら嬉しいです\(^_^)/

    • 6月21日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆


    那珂川は春日と隣り合わせですが場所によっては離れてますね。
    近くに目印になる建物とかありますか?
    春日は前住んでたしお庭みたいなものなので。ぜひぜひよろしくお願いします!

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    春日市のルミエールわかりますか\(^_^)/?
    そこから歩いて1分のとこに住んでいます(^_^)

    • 6月21日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆

    ルミエール、週1ペースで行きます(^_^;)
    今週も行く予定です(*☻-☻*)

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    そうなんですね\(^_^)/
    お子さん産まれてルミエール行く時についでに家にも来てください(^_^)(笑)

    • 6月21日
ちはうく

私も主人の転勤で2月に福岡来ました!
5月に出産しました✨
博多区なんですが、春日市よりの博多区だと思いますー!
私も友達いてないので、ずっと家です😂

  • 愛子 。

    愛子 。

    同じですね(>_<)
    私はこっちでお友達まだ一人 もいません(;_;)
    保育園今月で辞めるのでずっと家になりそうです(>_<)
    駅や地下鉄で言ったらどこら辺ですか(^-^)?

    • 6月21日
  • ちはうく

    ちはうく

    私も、いてないです😭寂しいですよね、、
    駅だと、西鉄井尻駅かJR笹原なんですが、そこまでがちょっと遠いです😢
    私も日中は主人が車です!
    春日市のどの辺ですか??

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    結構近いかもです(>_<)
    私は春日市のルミエールら辺に住んでます、わかりますか??

    • 6月21日
  • ちはうく

    ちはうく

    まだ土地勘なくて、わからなかったので地図みたらなんとなーくわかりました!車だったら近そうですよねー🤗

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    分かりづらかったですよね、すみません(>_<)
    お互い場所がわからないですよね(;_;)(笑)

    • 6月21日
  • ちはうく

    ちはうく

    (笑)ほんとですね!
    妊娠後期から福岡なんで、全然出歩いてなくて、、あ、バスで徳洲会病院までは行きましたよー!近いかな??
    またうちの子の首座り出したら博多駅のほうとかにも気分転換しに行きましょうー!
    こっちきてからイオンしかいってないです😂充分ですけど😂

    • 6月21日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆

    横から失礼します。
    春日よりの博多区なら麦野辺りですかね?
    ルミエールからは少し離れてますが車での移動なら大丈夫ですね!
    いつかみんなでランチでもできたらいいですね〜☆

    • 6月21日
  • ちはうく

    ちはうく

    諸岡ですー!筑紫通りですー!
    わかりますか??😊
    ランチ、行きましょうー✨
    全然行ってない😭

    • 6月21日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆


    わかりますよ〜!
    オートバックスとかしまむら近いですか?
    私が行ってる産婦人科が博多区にある嘉村さんです。
    ぜひぜひランチしましょう〜(*☻-☻*)
    予定日が来月末なので今ならまだ間に合います(^_^;)笑

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    私もランチ行きたいです、よろしくお願いします\(^_^)/

    • 6月21日
  • 愛子 。

    愛子 。

    徳州会結構近いです\(^_^)/
    ぜひぜひ行きましょう😃

    • 6月21日
  • ちはうく

    ちはうく

    一緒にランチできる方が出来て嬉しいですー♡ただ、まだ子どもが1ヶ月半なんで出来れば予防接種も始まる来月半ば以降が希望なんで、もし良ければ先に行って下さいー!!
    また集まる時に是非誘って欲しいです😍💕
    子連れで、旦那無しの外出って最初、ドキドキですね!!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません😭
    私の実家麦野です。
    つい麦野って書いて
    あったのでコメント
    してしまいました😭

    • 6月21日
あいにゃむ

こんばんは♪
春日市在住の18歳です!
7ヵ月の男の子がいます!
よかったら仲良くしてください(*ˊ˘ˋ*)♪

  • 愛子 。

    愛子 。

    コメントありがとうございます、嬉しいです\(^o^)/

    春日市のどこら辺に住んでるんですか(^-^)??

    • 7月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    今は平田台で実家は須玖にあります♪
    どこらへんですか?

    • 7月4日
  • 愛子 。

    愛子 。

    私は下白水です。近くにルミエールやふくの湯があります\(^o^)/

    • 7月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    そうなんですね!
    ルミエールよく行きます(笑)

    • 7月4日
  • 愛子 。

    愛子 。

    そうなんですね\(^o^)/
    私もよく行くのでもしかしたら会ってるかもしれないですね(^_^)

    • 7月4日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    そうですね!
    よかったら子どもの月齢も近いし
    会いませんか?💓

    • 7月4日
  • 愛子 。

    愛子 。

    ぜひぜひ会いたいです\(^o^)/
    そう言って頂けて嬉しいです(^_^)

    • 7月4日
HY^^

大野城市にすむ25歳です!
よかったら仲良くしてください!

  • 愛子 。

    愛子 。

    ありがとうございます\(^o^)/
    25歳なら私の旦那さんと同い年ですね(^_^)
    ぜひ仲良くしてください\(^_^)/

    • 7月4日
  • HY^^

    HY^^

    そうなんですね!!
    よろしくお願いします(*^o^*)

    • 7月4日
美結

こんにちは😄
『春日市』で検索してて、私と家も近そうなので、よかったら仲良くしていただけたらなぁと思ってます(*´▽`)
投稿がだいぶ前みたいなので、もしよければですが😣

  • 愛子 。

    愛子 。

    ありがとうございます😄🎶
    是非とも仲良くしてください。
    お住まいは春日市ですか??

    • 10月2日
  • 美結

    美結

    返信ありがとうございます😆
    はい春日市住まいで私もルミエールの近くです(笑)✨

    • 10月2日
  • 愛子 。

    愛子 。

    そうなんですね😃✨
    嬉しいです😄お子さんも同い年ですよね?🌠

    • 10月2日
  • 美結

    美結

    そうですよ😄✨
    うちは1月5日生まれなので、もうすぐ9ヶ月です(*´∀`)♪

    • 10月2日
  • 愛子 。

    愛子 。

    近いですね😃✨
    ルミエール近くなんですね、まさかこんなに近い方がいるとは思いませんでした、嬉しいです😂

    失礼ですがおいくつかお聞きしてもいいですか??

    • 10月3日
  • 美結

    美結

    私も最初ビックリしました(笑)

    私は今年で29歳になります(*´▽`)

    愛子。さんは児童センターに遊びに連れていったりしますか?
    私はよく須玖に行くんですが…😄

    • 10月3日
  • 愛子 。

    愛子 。

    若いですね😃✨
    児童センターたまにいきます🎶
    私も同じところです、昼間は車使えないのでまだ2回しかいったことないですが😓

    • 10月3日
  • 美結

    美結

    了解です!
    LINEにメールします😄✨

    • 10月3日