※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたけど、男の子だった方に質問です。性別を伝えるタイミングについて悩んでいます。義理実家や両親が喜んでくれるか心配です。木葉マークの確認をお願いします。

エコーではじめ女の子と言われてて、男の子だった方にお伺いしたいです☺️

先日の検診で、凄くはっきり木葉マークが見えてて、足も開いてて「女の子ですね」っと先生から教えて頂きました。

両親や義理の両親に性別をいつ言おうか迷ってます。
義理実家は初孫ですし、実家も孫が生まれるので浮かれ気味です😂
性別を伝えて、何か性別が関わるもの買ってしまったらと思うと。。。いつ伝えるのがいいか迷ってます。

エコーで女の子と言われてたけど、男の子だった方は女の子と言われてた時のエコーで木葉マークが見えてたか、などを教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

akmama

うちは2人目が6ヶ月と7ヶ月の時に女の子と言われてましたが8ヶ月で男の子と言われました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    もし良ければ教えて頂きたいのですが6.7カ月のエコーの時に先生は、女の子かなぁー?という感じでしたか?それとも、線がはっきり見えてて女の子だよーっという感じでしたか?☺️

• 6月19日
  • akmama

akmama

はっきり女の子!ではなかったです。🐘がみえないから女の子かな?って感じでした。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️💕
    貴重な体験教えて頂き本当にありがとうございます😊

• 6月19日
遥ママ

上の子が26週で木の葉マーク見えて女の子って言われましたが
32週で🐘さん発見されました😅

• 遥ママ

遥ママ

32週の健診前に母がピンクの肌着類揃えてくれてましたが
    買い直しになりました(笑)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️そうなんですね😲‼️
    もし良ければ教えて頂きたいのですが木葉マーク遙ママさんもご覧になられましたか?
    結構はっきり見えてて、脚も開いてても🐘さん見え無かったとかですか?😲
    32週まで隠し通せた長男くんがなんだか愛おしいです☺️

• 6月19日
  • 遥ママ

遥ママ

見にくいかもですが
    これがその時のエコーです🙂
    モニターで見た時はしっかり見えてました😆

• 6月19日
  • 遥ママ

遥ママ

これが🐘さん発見時のエコーです🙂

こんな感じだったのか分からないですが
    今も女の子みたいに成長してます(笑)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

わお!確かに木葉マーク😲
    やっぱり女の子と言われてても、分からない事があるんですね😲
    上手に隠してて長男くん可愛いですね😍❤️
    貴重な体験教えて頂きありがとうございます😊

• 6月19日
  • 遥ママ

遥ママ

足が開いてたなら間違いなさそうですね🙂

我が家みたいなパターン稀かと思います(笑)

おじいちゃん・おばあちゃんも楽しみでしょうね😊

体に気をつけてくださいね💕

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

女の子みたいに成長とは、可愛い過ぎます❤️😍❤️
    ただでさえ、男の子は甘えたで可愛いと聞くのにそこに女の子要素も加われば、もうメロメロですね😆💕
    私も赤ちゃんに会えるのがより楽しみになりました☺️ありがとうございます💕

• 6月19日