※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日で35週ですが、赤ちゃんが小さいと言われています。体調が辛く、早く産みたい気持ちもあります。経験を共有したいです。

こんにちは。
いつも質問させて頂いてます。

明日で35wなのですが、ずっと赤ちゃんが小さいと言われてきましたがここ4週間くらいはまだまだ小さいけど、
少しづつ巻き返してきてるそうです。

私自身が初期から毎日毎日食べては吐き(1日に10〜30回ほど)を繰り返してて身体がもう限界です。
体重も初期の悪阻で減る事もなかったのですが、
妊娠前から+1.5㎏程度です。私自身が栄養失調みたいな感じで、
小さい子供2人いて本当にしんどいです。。

お腹の赤ちゃんの事優先なのは重々承知しているのですが、
私のような経過をした方で早めに産んだ方いないでしょうか…
先生にもう私の身体も限界だから早く産みたいと言って産んだ方いないですよね?😂

自分勝手な事を言ってるのは分かってるのですが、
かなりつらくて…ご批判等は控えて頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

悪阻で初期からずっと体重減りっぱなしで赤ちゃんもずっと小さいと言われてました。
もう心身共に限界だったので陣痛待たずして産みました。
いろいろ条件はありましたがそれをクリアしてれば計画分娩オッケーでした🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね。。
    母体が限界だと出産する体力すら残ってないですよね…
    ちなみに何週での計画分娩でしたか?条件とは何がありましたでしょうか…また赤ちゃんの体重はどのくらいで出産でしたか??

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    1日でも早く気持ち悪さから解放されたかったです💦
    結局条件を満たしたのが38wだったので38wでよ計画分娩でした!
    条件は37w以降で赤ちゃんの体重が確実に2300gを超えてることでした。
    生まれた時は2720gありました!

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    ですよね!こんな過食嘔吐症みたいな生活つらすぎて早く解放されたいです…月曜に検診があるのでそこで相談してみてもいいかな…うちの産院はひと蹴りされそうですが😅
    ありがとうございました!

    • 6月20日