※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お仕事

菓子折りにハッピーターンズを考えています。休憩室に置く際、熨斗なしで一言メモを付けることを検討しています。課長への贈り物は別途用意し、更衣室ロッカーに置くのは避けたいです。

来週より職場復帰します!
菓子折りを持っていこうとおもってますが、ハッピーターンズいいとおもいますか😌?(一人2枚ずつ行き渡る予定)

洋菓子メーカーで勤めていて他社メーカーのものは持っていきにくいので、考えた結果、ハッピーターンズにたどり着きました!
休憩室に置くのですが、熨斗なしで、一言メモを付ける感じでいいでしょうか?

また育休中に課長が異動になったんですが、別で渡した方がいいですよね?なかなか会う機会がなくて、だからといって課長の更衣室ロッカーの前に置くのは失礼ですよね?💦💦連絡先などはわからないです。

コメント

時計

ハッピーターンズでいいと思います^^

課長には、会う機会がないなら、社内メールで、産休前はお世話になりありがとうございました&復帰しましたの挨拶を送るぐらいでいいのではないでしょうか?
私はそうしました!

• あんず

あんず

役職者しか社内メールは使わないので、その方法は私には無理で😭😭
    ロッカーにメモつけて置いておいて、会ったときに挨拶でもいいとおもいますか🤔?

• 6月19日
  • 時計

時計

そうなんですね。それであれば、ロッカーにメモで大丈夫だと思います。会った時には、またちゃんとご挨拶すればよいと思います^^

• 6月21日
  • あんず

あんず

ありがとうございました😊

• 6月21日