※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がでべそで悩んでいます。2歳までに治らない場合手術が必要か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

1歳10ヶ月の娘です。
1ヶ月過ぎからずっとでべそです。検診でも病院でも指摘されたことはなくいずれ治るものだと思っていましたが、2歳までに治らないと手術のみで不安になりました。
昔よりは凹んできたと思うのですが、病院行ったほうがいいですよね😢
不安になって検索魔になってしまいます😭

コメント

ままり

出べそじゃないと思います😵

うちもう少し出てますし
出べそってもっと出ますし
臍ヘルニアで手術なら
腫れてるくらいでますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなり申し訳ありません😢
    先日病院に行く機会があり聞いてみたのですが良くなってきているみたいで、もう少し腹筋がつけば綺麗になるよ!と言われました。
    神経質に考えすぎていたみたいです😢
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月30日
ごまだんご

これは手術が必要な出べそではないと思いますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなり申し訳ありません🙇‍♀️
    病院に行く機会があり聞いてみました!
    治ってきているみたいでもう少し腹筋がつけば綺麗になるから心配はいらないとのことでした😢
    神経質に考えすぎていたみたいです。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月30日