※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

いつも行ってるスーパーにUNIQLOが入ってて、駐車場の1キロ位手前から渋…

いつも行ってるスーパーにUNIQLOが入ってて、駐車場の1キロ位手前から渋滞してました。
UNIQLO渋滞だと言う事を知り、引き返して少し高いスーパーで買い物して帰って来ました。

しばらく平日も混雑するのかな...困る(;_;)

コメント

ママリ

今日からマスク販売してるから、今日は特別ですよ!

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☆
    今日だけだと助かります!
    今調べたところ、毎週販売とされてますが、これが続いたら本当に困ります。

• 6月19日

ショッピングモール勤務ですが開店と同時にたくさんの人が走ってユニクロに、、ユニクロの前に治らないくらいの長蛇の列

今日はエアリズムマスク?の販売日だそうですよ(^^)

• ぷちこ

ぷちこ

そうなんです!!マスクなんです...
    凄くならんでて本末転倒ですよね(´・_・`)

• 6月19日

退会ユーザー

結局9割くらいの人が買えなかったみたいですよー!
    開店3分で完売です!とのことでした💦

• 6月19日
  • ぷちこ

ぷちこ

そうらしいですね(´・_・`)
    他のショップとか食品に行きたい人は大変ですよね...

• 6月19日
ちゃあこ

私も先ほど、いつも買い物に行ってるスーパーで、渋滞にハマりそうになりました😅
平日やし、もう昼前やし、でも初日やから混んでるかな⁇でも、このスーパーにしかないのが、今要るし…と行ってみたら、やはり混んでました💦
うちは幸い?駐車場が広いのと、田舎だからか、10分もしないうちに、入れましたが💦
ユニクロとスーパーなどの複合なので、別にユニクロに用事のない者からしたら、やめてくれ〜って感じですよね😅
ま、残っていれば、見てみたいな〜なんて気持ちもありましたが😷笑

• ぷちこ

ぷちこ

やはり混んでますよね...
    帰ってきてテレビ見ていたら行こうとしてたところが映っててビックリしました!
    密密密!!!って感じですよね(´・_・`)

迷惑かかるの分かりきってたのに何故こんな売り方するのか疑問です!
    怒ってるので嫌な言い方になってしまいます(´・_・`)

• 6月19日