※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の離乳食についての質問です。食べたものがそのまま出てくるのは大丈夫でしょうか?また、献立のバリエーションや新しい食材に挑戦する際の食べ方について教えてください。

離乳食についての質問です。
8ヶ月の息子がいるのですがまだ歯が生えてなくてめちゃくちゃ細かいみじん切りを少し入れながらまだペースト状で食べさせてるんですけどうんちにそのままの形で出てくるんですけど大丈夫なのでしょうか?💦

一応もぐもぐしながら食べてはいるんですけど心配で💦

後、いつも似たような献立になってしまうのですが皆さんはどうされてますか??

また、新しい食材に挑戦する際、その食材だけで食べさせた方がいいのでしょうか??

よろしくお願いします😭

コメント

ちゃむ

うんちにでてきますよね!‪w

あたしは新しい食材はどんどんあげてましたよ!早くにアレルギーがどれなのか気になったんで⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝‍

• 華

うんちに出てくるし、人参食べた日のうんちの色も凄くて💦

そうなんですね😭
    どんどん食べさせていきます!!

• 6月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありますよね〜!‪w
    野菜ジュース飲ましたらうんちオレンジでした‪w

• 6月19日